2018-01-01から1年間の記事一覧

【 短所は長所 】

泣きやすい人 ⇒ 心が優しい ... 笑いやすい人 ⇒ 緊張しやすい 喜びやすい人 ⇒ 感受性が豊か せっかちな人 ⇒ 時間を大切にする 飽きやすい人 ⇒ 物事にハマりやすい 怒られやすい人⇒ 失敗を恐れない 嫉妬しやすい人 ⇒ 人を愛しすぎる

「人間として生まれた以上は人を信じたい」

「誰も信じられない」って言う人がいる。 でも本当は どこかでやっぱり人を信じたいって気持ちがある。 裏切られると 何が正しくて何が正しくないのか 相手が悪いのか自分が悪いのか これからどうしていけばいいのか わからなくなってしまう。 自分さえ信じ…

「私の片想いも報われるから。」

私のことたまに思い出して そしてたまに笑って。 「ほんとに俺の事好きだったよな」って 呆れて笑って。 「ウザいくらい好きだったよなあ」って笑って。 忘れられちゃうよりずっとマシだよ そしたらきっと…私の片想いも報われるから。

大晦日の朝 …。  おはようございます。

「もう一回頑張ってみよう」 うまくいかないことが続いて もう嫌って投げ出したくなる。 そんなとき ちょっとだけ嬉しいことがあったり 上手くいったりするから あぁ明日も頑張ろうって。 もう一回頑張ってみようって思う。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ も…

レンコンの健康効果が凄い!

胃や腸の働きを改善して 冷え、便秘、貧血、更年期障害、腹痛、 むくみ、めまいの予防に利く!... ■ レンコンは最強の万能食だった? 先日お弁当に入っていたレンコンのはさみ揚げを食べたら、石のように硬い部分を思いっきり噛んでしまい、歯が欠けてしま…

なぜ大事な仕事を先延ばししてしまうのか?!「後でやろう」「明日やろう」「いつかやろう」が大きなストレスに!

■ 先延ばししても後悔しか残らない 時間があっても無くても一つの仕事を先延ばししてしまえば、それを終えることは当然出来ません。何もしなければ何も進まないままです。プライベートのことならまだしも、仕事の場合どんどん新しい仕事がやってきます。 つ…

「最後はあなたにたどり着く」

「最後はあなたにたどり着く」 ... 人はそれぞれの道をたどる。 まっすぐな道 折れ曲がった道 その人の性質によっても道はちがう。 その人がなにを最善と見なすか、 なにを最適と見なすかによってもちがう。 しかし、 どの道も たどっていけば、 あなたにた…

「幸せは、いつも今ここにある」

「楽な道」を選べば、見える景色はいつも同じ 「楽しい道」を選べば、見える景色はいつも変わる 「他人」に期待すれば、イライラする方へ流され 「自分」に期待すれば、ワクワクする方へ導かれる。 「自分はダメ」と考えれば、未来は暗い方へ流され 「自分の…

「欠点があるから魅力的」

人間みんな完璧じゃない だからこそ、魅力があります 完璧になろうなんて 思わなくて良いんです 欠点あっての魅力なんです もっと自分に自信を持って 生きていきましょう そうしたら細かいことなんて 気にならなくなりますから

「自分の弱さ」

大好きだから 悩むんでしょ。 大切だから 離したくないんでしょ。 離れたくないから 悲しいんでしょ。 自分の弱さが許せないのは 守りたいものがあるからでしょ。 守りたいものを 守りきれないことが 苦しいんでしょ。 そういうの全部 「キライ」って簡単な…

富士山女子駅伝

名城大が大会新で初優勝 <最終順位> (1)名城大 2時間22分50秒(大会新) (2)大東大 2時間24分19秒 (3)立命大 2時間25分22秒 (4)全日本大学選抜 2時間26分54秒 (5)京産大 2時間26分59秒 (6)東農大 2時間27分…

京都産業大学5位

入賞へ

6区 信岡 桃英 4位 区間3位 アンカー 安井 佳苗 ガンバレ!

4位

棚橋穂乃香 4位まで上げました。 信岡桃英 頑張れ!

「深呼吸をして」

考えすぎて疲れたら、 一度考えるのをやめようか。 そしたら心が落ち着いて、 大切なものだけが見えてくる。 恋愛も 友情も 仕事も 休憩が必要。 深呼吸をして呼吸を整えよう たった、それだけで世界観が変わるよ。

苦戦

5区 棚 橋 13位かな何人抜くかな!?

「気をつけなさい」

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから 言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから 行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから 習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから 性格に気をつけなさい

富士山女子駅伝

橋本が上がってきました! 11人抜きで4位

「簡単には捨てられないよ」

「そんな奴のどこがいいの?」 「そんな奴やめときなよ」 「他にもいい人たくさんいるよ」 周りにこう言われて 簡単に捨てられる 想いじゃないから 苦しいんだよ 理由なんてわからない だけど周りに 何を言われても無駄みたい 自分自身が痛い目みて 大泣きし…

オーストラリア熱波、各地で記録的な暑さ 49.3度記録した町も

http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBRxWdp.img?h=416&w=799&m=6&q=60&u=t&o=f&l=f http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBRygpk.img?h=416&w=799&m=6&q=60&u=t&o=f&l=f http://img-s-msn-com.akamaized.net/tena…

明日のオーダー

京都産業大学 1区 安田 萌加 1 2区 橋本 奈津 3 3区 堀尾 咲月 1 4区 八木 あかり 1 5区 棚池 穂乃香 4 6区 信岡 桃英 3 7区 安井 佳苗 1 川戸 希望 3 松尾 明音2

バナナは「80℃」まで温めると、秘めた力を発揮する…!

バナナは温めるとスーパーフードになる 免疫パワーバツグンの「80℃バナナ」とは 文字通り、80℃くらいに温めたバナナ。 ポリフェノール類や多糖類などが豊富に含まれているため、 断トツの免疫力アップ効果があると言われるバナナ 温めることで、その効果がア…

【 息抜きが生き抜く力に... 】

生きていればいろいろあるけど あんまり気にしないでくださいね。 疲れたら休めば良いんですよ。 ゆっくり過ごす時間も大切ですよ。 ぼっ~と過ごすことも大切なんです。 決して時間を無駄にしている わけじゃないんですよ。 ぼっ~としながら 充電している…

自分の話す言葉に注意しなさい。ふだん君が話していることは、君の未来をつくる。

(1) 間違っても 短期間で儲けてやろうと 思ってはいけない。 お客に喜んでもらえば、 その人は、 君に一生お金をもってきてくれる。 (2) 人がお金を払っても いいと思うぐらい、 価値のある サービスやモノを提供すること。 (3) いい加減な準備では…

応援に行こう…

駅伝イヤーブック2018 http://www7b.biglobe.ne.jp/~ksu/link/linkdata/new.gif

陸上競技指導の手引き

中学校部活動における陸上競技指導の手引き 目次PDF はじめにPDF 1章 運動部活動の意義や効果PDF 2章 発育発達期における望ましい運動部活動のあり方PDF 3章 練習手段・方法と指導上の留意点PDF 短距離走PDF クラウチングスタートPDF 中長距離走PDF リレーPD…

「最強愛され女子」に共通する4つの性格

誰にでも愛されちゃう女の子の秘密が知りたい! そんなあなたに、海外のメディア「Yourtango」で紹介されていた、心理学に詳しい女性ライター、ジャン・ボーウェンが書いた記事を紹介します。 参考にしてみてね♪ やることなすこと、そのすべてが魅力的な女の…

「記憶力がUPする10個のコツ」

今からでも遅くない!記憶力をアップさせよう! ◆そもそも記憶とは何なのか? 記憶は脳の働きによって生み出される能力。記憶をつかさどる機能は、右脳にも左脳にも備わっています。 【左脳】記憶する事柄を理論的に理解しながら記憶するシステム。 【右脳】…

もう 一杯 やって張りますか!? (笑)

今回は、お酒のお話です。 アルコールは、飲み過ぎないなら 心身をリラックスさせ、ストレス解消、血液の流れを良くし 動脈硬化を予防したりもします。 ... それでは、動画をご覧ください。 https://youtu.be/oDA341Dt9LI アルコールの過剰摂取すると 糖尿病…

【 プラス思考で楽しく生きる30の方法 】

【 プラス思考で楽しく生きる30の方法 】 (1) 楽しいことをしなくても 楽しいことを考えているだけで 次第に明るい気分になる (2) いつも元気な人と一緒にいよう (3) 人の集まっているところには、 元気も集まっている (4) 非日常的なことが…