2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただあなたが

あなたがそこにいてくれるしあわせ!あなたは特別な存在だから... ただあなたが そこにいてくれるしあわせ ありがとう あなたが、そこにいてくれるだけで わたしは幸せなの、ありがとう そんな、簡単な言葉ほど、 人を幸せにするものはありませんね。 では、…

愛され上手な…

【愛され上手な言葉の使い】 ❶素直に『ありがとうございます』 という感謝の言葉を伝える。 ❷上手く言えない時は 『うまく言えない」と伝える。 ❸『ごめんなさい』をちゃんと言う。 そして、言いにくい謝罪の言葉こそ 最初に言う。 ❹最初から具体的な返事を…

「今、会いたい」

好きだから あなたのことが 気になって 好きだから あなたに笑顔に なって欲しくて 好きだから あなたの声が 聞きたくて 好きだから あなたのことばかり 考えて 好きだから これから先もずっと あなたと一緒に いたくて 好きだから あなたの力に なりたくて.…

【 誰よりも純粋だから心に響く!尾崎豊の名言 】

(1)... 裏切られるのが怖いのなら 信じることから始めてみよう。 (2) 愛というのは、 どんどん自分を磨いていく ことなんだよ。 生きること、 それは日々を告白していく ことだろう。 (3) いつも涙を流すとき、 この涙がはたして希望の涙なのか、 …

第37回大阪国際女子マラソン2018

第37回大阪国際女子マラソン2018

第37回大阪国際女子マラソン

棚池は無念の途中棄権 応援ありがとうございました。 30㌔を通過して15位前後 苦しい走りになったが、ここから持ち前の粘りを発揮したい! 棚池が国内外のトップランナーと共に先頭集団でレースを進めています 大阪国際ハーフマラソン 9位 信岡 桃英 20 京…

自分の人生

幸せってほんと 些細なことですよね。... 美味しいものを食べたり 素敵な花が咲いていたり 好きな人と目があったり 自分の気持ち次第で 幸せは毎日転がってます。 だから結局のところ しあわせも後悔も 全部自分が決めること なんですよね。 自分自身が幸せ…

「掃除をすると」

掃除をすると心が磨かれて幸せに気づける 「掃除をすると」 心が磨かれる 謙虚な人になれる 気づく人になれる 感動の心が育まれる 感謝の心が芽生える - 作者不詳 - 『 掃除の効能 』 仏教の禅でも、 一に読経 読経 二に掃除 掃除 三に坐禅 坐禅 というく…

変な男に引っかからない為に覚えておきたい9つのこと

(1) 自尊心の低い男はNG 自分に自信がないから、気にするのは自分のことばかり。相手に思いやりを見せるくらいの余裕は、残念ながらナシ。いい恋愛をしたいなら、自尊心の低いオトコは、避けて通ること。 (2) 家族や友だちを 大切にしてるかチェック 彼…

「あなたのことが大好きです」

あなたのことが 大好きです これからもずっと 何があっても・・・ あなたのことが 大好きです これ以外の言葉なんか 見つかりっこない ただ、ただ涙が出るくらい あなたのことが 大好きです

「尽くしすぎていませんか?」

★喜ぶ顔が見たい・・・。大切な人に尽くすのは、ステキなこと。 ・女性は好きな男性に尽くして喜ばれたいという基本的な本能があります。 ・本来、「彼のために」と頑張れたり、してもらったことに「お返しをしなきゃ」と感じるのは、とても真面目で愛情深い証…

もっちもち!ぷるぷるミルク餅

もっちもち!ぷるぷるミルク餅 | Mochi-mochi milk mochi | kurashiru [クラシル]

誰も愛せない

山口百恵 誰も愛せない

青春時代

青春時代 森田公一 トップギャラン エレキインスト

し し 座 の 気 質

し し 座 の 気 質 12星座中、もっともスター性があって華やかなイメージを持っている一方で、実はもっとも深い寂しさを抱えているのがしし座。 何をしても自然に注目を集め、リーダー的存在になることが多いのと同時に、心から信頼できる人や弱みを見せら…

おはよう!

おはよう! きょうのしし座は運勢ランキング1位なんだって! やったね! 開運おまじないや恋愛・仕事運も見てみない? https://fortune.yahoo.co.jp/12astro/20180128/leo.html

立ち上がれ

上手に距離をおきながら付き合う方法!

嫌いな人と上手に距離を おきながら付き合う方法! なぜ人は嫌いな人のことばかり... 考えてしまうのか? どうでもいい人に 振り回されない方法とは? ■ 職場のストレスの9割は人間関係の問題 今回のテーマは「 嫌いな人上手に付き合う方法 」です。精神科…

~しずかちゃんのパパが、娘に送る言葉~

【ドラえもんのび太の結婚前夜】 しずかちゃんと出来杉くんが演じる白雪姫のラストシーン。 劇の練習とも知らずに目撃したのび太は、顔を真っ赤にして嫉妬します。 クヨクヨ考え込むのび太に、 ドラえもんはタイムマシンに乗って 結婚式を見てくるようにすす…

出会ったのは

あなたの人生に... 必要だから

■ 日本にはスパーフードが沢山ある?

世界に誇る日本のスーパーフード 「納豆」「甘酒」「梅干し」の 美容と健康効果が凄い!... 体の中がキレイになって 血流と腸内環境が改善!コスパも最高! 世界中でスーパーフードがブームになっています。特に米国では医療費が馬鹿高いので代替医療がここ…

いってらっしゃい!

いってらっしゃい”のひと言 もう二十年位前の話です。 私は小さい頃、両親が離婚し、どっちの親も私を引き取ろうとせず、 施設に預けられ、そこで育てられました。 そして三歳くらいの時に今の親にもらわれたそうです。 当時の私はその自覚などしておらず、…

ネクスト ヒロイン 大阪国際女子マラソン

棚池 穂乃香 TANAIKE, Honoka 年齢20歳国名 / 所属JPN / 京都産業大(滋賀)身長 / 体重161cm / 47kg主な記録1時間12分20秒(17 日本学生女子ハーフ) プロフィール: 昨年の関西インカレで5000、1万㍍の2冠に輝いた実力者。3年生で早くもマラソンに挑戦…

『 ありがとうの恩恵 』

「ありがとう」は 単なる感謝の言葉ではなく、 相手の長所に気づき、 相手の価値を認める 言葉でもあります。 それに気づいて、 その長所を見習う ことができれば、 自分の価値を高める ことができる。 「ありがとう」には、 そうした恩恵だって あるんです…

【 感謝の気持ちが自分の力に!】

(1)... 選手にけがをさせるほど 練習させるのは良くない。 それは当たり前です。 でも、みずきちゃんと よく話すんですが、 『この練習をしたら けがをするかもしれない。 でもやらないと 世界と戦えないと したらどうする?』って。 私たちは迷わず、 …

昨日の練習

第37回大阪国際女子マラソン

第37回大阪国際女子マラソン 待ってろ、東京。 ヒロイン誕生の2時間ドラマ

【 人生をもっと楽しむ24の方法 】

(1)人生は、笑うが勝ち (2)人生で最も大切な選択基準は、 「好き」か「嫌い」か (3)外を歩くことこそ、 人生を楽しむ原点である (4)たくさん覚えるほど、頭の中は、 むしろ整理される (5)驚くと、記憶力が向上する (6)余裕がないほど忙し…

これはあなたの

これはあなたの人生です。 自分が好きなことをやりなさい。 そして、たくさんやりなさい。 ... 何か気に入らないことがあれば、 それを変えなさい。 今の仕事が気に入らなければ、 やめなさい。 時間が足りないのなら、 テレビを見るのをやめなさい。 人生を…

息抜き

【 息抜きが生き抜く力に... 】 生きていればいろいろあるけど あんまり気にしないでくださいね。 疲れたら休めば良いんですよ。 ゆっくり過ごす時間も 大切ですよ。 ぼっ~と過ごすことも 大切なんです。 決して時間を無駄にしている わけじゃないんですよ…