2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜田省吾

『もうひとつの土曜日 (WE ARE STILL ON THE ROAD.)』

その意味が深い・・・」

「アートギャラリーの入り口に置かれた「砂文字」。 ベルリンの、とあるアートギャラリーの入り口に大きな砂文字のアートが飾られました。まるでギャラリーへの侵入を妨げるように置かれています。なぜ、こんな邪魔になる位置に?そのヒントは砂に書かれてい…

「ベストフレンド」

あなたが 自分をあきらめても あなたを 決してあきらめない人が 人生にいてくれること。 これほど素晴らしい事はありません。

和歌山県田辺市付近に上陸

非常に強い台風24号 提供:ウェザーニュース 非常に強い台風24号は、30日(日)20時頃、和歌山県田辺市付近に上陸しました。今年の台風上陸は12、15、20、21号に続く5個目で、2014年以降、5年連続で平年を上回る上陸数になっています。 また、非常に強い勢力で…

再び福井!? 国体

日本人2人目の9秒台はもう目前 運命の地は デイリースポーツ/神戸新聞社 全日本実業団で優勝した山県亮太と 2位の桐生祥秀=23日、ヤンマースタジアム長居 日本人2人目の9秒台が、もう間近に迫っている。陸上男子100メートルで、アジア大会銅メダ…

西日本に上陸するおそれがあります。

Yahoo!地図でも台風を拡大してみることができます。 Yahoo!地図で見る 台風24号は非常に強い勢力で西日本に上陸するおそれがあります。加速しながら北東に進むため、1日にかけて、西日本から北日本にかけての広い範囲で大荒れとなり、猛烈なしけとなりますの…

それが一番大事

「それが一番大事な事」... 愛とは、 たとえどんな時でも その人をあなたの一番として 扱ってあげること。 それが一番大事な事。

金を失っても気にするな。

名誉を失っても、まだ大丈夫。 でも、勇気を失ってしまったらすべて終わりだ。... 成功は決定的ではなく、失敗は致命的ではない。 大切なのは続ける勇気だ。

あなたに必要とされたい

「あなたに必要とされたい」 お互い不器用だから たくさんすれ違ったりするよね 自分から素直に 連絡すればいいのに 迷惑かもって思うから 全然できなくて・・・ いつまで期待しながら あなたを待ち続けるんだろう? こんなことしてれば いっぱい不安になる…

思い出したい14の言葉

【 気分を良くするために 思い出したい14の言葉 】 1 落 ち込んだときは、空を見よう。空は、世界中とつながっている。... 2 分 からないことはあってもいい。大切なことは、分からないことを考えること。 3 苦しいときは、自分に問いかける。「ここで頑張ら…

いつも、ありがとう

「いつも、ありがとう」 最初は あなたのこと 好きになるなんて 思ってなかった だから、こんなに 幸せになるとも 思わなかった 今、あなたの 一言 一言が わたしの心を癒やし あなたの 一言 一言が わたしの支え・・・ あなたの その笑顔がわたしに 希望を…

AAA arena tour Eighth Wonder

AAA arena tour Eighth Wonder

後ろにも

ラグビーの第一戦が延期 協会も日程変更 会場選びが大変でしょう!? 6日はちょっと(都合悪い)し週末の天気も心配やわ。 週間天気 - 南部(京都) 2018年9月29日 17時00分発表 日付 10月2日 (火)10月3日 (水)10月4日 (木)10月5日 (金)10月6日 (土)10月7日 (…

台風接近の朝だけど

おはよう! きょうのしし座は運勢ランキング1位なんだって! やったね! 開運おまじないや恋愛・仕事運も見てみない?

名もなき…

人から素敵だと思われる人は、 人を嫌いにならないのではなく 人を好きになることが多いだけ。... 愚痴を言わないのではなく 人を褒めることが多いだけ。 人に助けられるのではなく、 助けることが多いだけ。 人を否定しないのではなく、 肯定することが多い…

後悔しない日々

ガラスの十代~ジュリアン

チェッカーズ 【ジュリアに傷心】 ガラスの十代 硝子の少年/KinKi Kids

ようわからん!?

冷えた体をポカポカにする…

「冷えた体をポカポカにする飲み物ベスト8!」... ■ カラダは内側から温めよう ・足には何枚も靴下を重ね、手は手袋を常時使用している方を時折見掛けますが、根本の冷えは外から温めても意味がないのです。体の中から温めるのが基本中の基本です。飲み物は…

「ONLY YOU」

毎日、あなたに会いたい。 毎時間、あなたが必要。 毎分、あなたを想ってる。 毎秒、あなたが欲しい。 これからもずっと・・・ あなただけを愛してる。

【 心から幸せになる30の言葉 】

(1)あなたの魅力は、 挑戦から生まれる... (2)あなたの親切の 波及効果は、無限大 (3)どれを選んでも、 最終的には自分のためになる (4)病気やけがをしたときは、 健康について考えるよい機会 (5)嫌悪の返報性は、 他人に対してだけでなく 自…

「小さな約束」

小さい約束ってさ 素敵だよね。 話の流れで適当に交わした 冗談なのか本気なのかよくわからない 自分でも忘れちゃいそうな小さい約束。 そういう約束を覚えていてくれると 大事にされてるんだなって思うよ。 忘れてしまいそうな小さな約束が 忘れられない大…

さあねるか

いい女子です。そんな女子と仲良くなるには心理テストをどうぞ>>>http://testy2.com/

なかなかゆっくりできないね

仕事が休みの日は 体を休めるのが仕事! 余裕がなくなると他人にも自分にも 優しくできなくなる!... 「休む」ということは、 自分が自分らしく生きるための、 大事な使命のひとつ。 軽んじては、いけないわ。 - 松本えつをさん - 充実した一日を過ごせば…

まにあった!?

夕食後疲れて寝てしまいました。

【女性の怖さが分かる動画】

こんな女の子、イヤだ! と思うのが若い男の子。 ... キャバクラ等オミズで百戦錬磨の おっちゃんたちにとっては、 可愛げなもの。 だまされたフリ、乗せられたフリ、 夢中になったフリをして、 場を賑やかせ、あわよくば、 「いただきます」 と手を合わせる…

角砂糖でした。

コーヒーカップよりも小さなティーポット!? ではなく、ティーポット型の角砂糖でした! 溶かすのがもったいないかわいさに心が弾みます(人´ω`*)♡ 商品はこちら▶https://r10.to/hfTHFk

一秒の言葉

「はじめまして」 この一秒ほどの短い言葉に 一生のときめきを感じることがある... 「ありがとう」 この一秒ほどの言葉に 人の優しさを知ることがある 「がんばって」 この一秒ほどの言葉で 勇気がよみがえってくることがある 「おめでとう」 この一秒ほど…

きょう一日天気が良いようです

逢いに来て

「もう、言葉だけじゃダメ」 どんなに泣きたくても ここで泣いちゃダメだ って涙がある。 どんなに好きだからって 心の底から信頼できて 何でも話せるわけじゃない。 一度不安になったら 頭は不安だらけになっちゃう。 もう疲れちゃったよ・・・。 こんな毎…