2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人でいられる    10の方法

ずっと恋人関係でいられるための10の方法 長く続いている恋人関係であるなら、少なからずロマンチックな雰囲気も減退し、ルームメイトのような存在になっていないだろうか。結婚していても同様、育児や家事、そして仕事に追われ、男女関係がなおざりになって…

「生きる幸せ」

ある日 「おはよう」と言えてうれしくなった 「ありがとう」と言えて温かくなった 「じゃ、また明日」と言えてしあわせになった いろんな人に めぐりあえて いろんな季節に めぐりあえて いろんな景色に めぐりあえて 生きてるだけで うれしいことがいっぱい…

「私が隣にいるからね」

いつも私の前を歩くあなた。 いつも遠くから見守ってくれるあなた。 あなたの笑顔が大好き。 あなたは何かと戦いながら微笑みを秘めて 優しさに包む。 そんなあなたの顔を見たら言葉を失ってしまう。 だから いつかあなたが最高の笑顔を見つける時に 私が隣…

【 あなたがいるから 】

私は走ってきたようだ... しかし自分では そんなつもりは全くなく むしろ芋虫みたいに 這ってきたと思っている それなのに 気がつけば髪には 白いものが混じり 小さな字は読み辛く なっている どこまでが芋虫で どこからが走ってきたのか 全く定かではない …

「あなたを好きになるなんて」

出会ったのは運命。 友達になったのは選択。 でも、あなたを好きになるなんて 考えてもいなかったの・・・。

毒のある言葉から自分を守る方法!

他人からの毒のある言葉に 傷つくのは時間の無駄!? 潜在意識に働きかけてストレスを... 最小限に抑えて嫌な人たちの 毒のある言葉から自分を守る方法! ■ 嫌な相手の言葉に傷つかない方法とは? 人間関係の問題に悩まされている方は非常に多いわけですが、…

甘えることができない女性は

幼少の頃の母親との関係が原因だった!? もっと自分を好きになって愛される... 甘え上手になるには!? ■ なぜ甘えることができないのか?! あなたは大切な人に甘えることができますか?、もしかしたら甘える行為=相手への依存と考えたりしていませんか?…

「心地良い人」

会いたくて、話したい人がいる。 その人がそばにいなくても いつも元気をくれて いつも自分らしくいられる。 一緒にいて心地良い人、 一緒なら、そこが心地いい場所。 そんな人が一人でもいたら幸せ。 そんな人を大切にしなきゃって思う。

シェイプアップ!

【ゆっくりジョッキングは・・・生活習慣病予防改善!シェイプアップ!】 ゆっくりジョッキングで期待できる効果 ❶全身持久力アップ ❷シェイプアップ ❸生活習慣病予防改善 ❹脳の活性化 それでは動画をご覧ください。 ゆっくり・ジョギング(ウォーキング&ジ…

食後にやると点!?

食後にやると確実に寿命が縮まる 体に悪い5つのこと!... 誰もが知らないうちにやっている 食後の危険な習慣とは? ■ 知らず知らずのうちに体に悪いことをやっていた!? 体によさそうで、実は体に悪いことを私たちは知らず知らずのうちに習慣にしています…

ハグ

ハグの効果は絶大! 今回は、ハグについて学びましょう。 日本人は、ハグの習慣がないので 余り、重要には考えられていません。 ハグの効果は ❶多幸感を感じる βエンドルフィンは幸福ホルモンと呼ばれ、ハグ、キス、性行為などで 分泌させます。 ハグすると…

「美人女優」の…

アラフォーに見えない「美人女優」の美容法がいろいろ参考になる

武田信玄

【 名将のリーダー論!武田信玄の名言 】 (1)... 自分のしたいことより、 嫌なことを先にせよ。 この心構えさえあれば、 道の途中で挫折したり、 身を滅ぼしたりするような ことはないはずだ (2) 自分より地位の低いものが 自分と同じような意見なら…

2月25日 日曜日

春を待つにぴったりな、お手紙ありがとうございます。 大変はげみになりました。 中学に進級しても、勉強にスポーツに頑張ってください。 今後もよろしくお願いします。 いつもきれいに掃除してるのでしょう!?

設楽悠太が16年ぶりの日本記録更新!

東京マラソンで2時間6分11秒…報奨金1億円ゲット! 東京マラソンは25日、東京都庁スタート、東京駅前ゴールの42・195キロで行われ、設楽悠太(26)=ホンダ=が2時間6分11秒で2位に入り、高岡寿成(現カネボウ監督)が2002年にシカゴ…

「人生は短い」

人生は短い。 恨みを持ち続けることは 自分の幸せを妨げる。 謝るべきときには謝り 手放せることは手放そう。 一か八かやってみること。 自分の人生に賭けてみよう。 自分のすべてを捧げて 後悔しないこと。 人生は短い。 不幸になっている暇はない。 いいこ…

「心の訓」

一、つらい事が多いのは、 感謝の心が足りないから 二、苦しい事が多いのは、 甘えがあるから 三、悲しい事が多いのは、 自分中心の心が多いから 四、心配する事が多いのは、 今を懸命に生きようとする 心が足りないから 五、行き詰まりが多いのは、 自分の…

疲れやすい人必見!

寝ても疲れが取れない最大の原因は「ストレス...」だった!?心と体にやさしいセルフケアで辛いストレスにさようなら!! ■ ストレスが体調管理をより困難に! 今現在過度な残業による過労死が大きな社会問題となってるわけですが、悲しいことに過労死とい…

今…

人生はいつもいつも 第一志望ばかりを 歩けるものではありません。 そして、必ずしも、 第一志望の道を歩くことだけが、 自分にとって最良と言えない ことだってあるのです。 世界の人口を 100人の割合で考えると、 高等教育を受けたくても 受けられる人…

あなたは自分を愛してますか?

幸せな結婚を望み 結婚をしてもパートナーとの関係を 素晴らしいものにしていきたいと 願うことはとても自然なことです。 誰もが幸せになりたいのです。 人を愛するということは とても幸せなことで 人から愛されることも この上ない幸せなことです。 ただし…

ドラえもん

★感動するドラえもん名言10選★ 1.今の時代が気にいらないと こぼしてるだけじゃ なんにもならない。 僕らの住んでいるこの時代を 少しでもよくするため がんばらなくちゃ。 2.君はこの先 何度も転ぶ でもその度に立ち上がる強さも 君は持っているんだよ…

努力して結果が出ると、

自信になる。... 努力せず結果が出ると、 傲りになる。 努力せず結果も出ないと、 後悔が残る。 努力して結果が出ないとしても、 経験が残る。 中途半端にやると 他人のマネになる。 とことんやると他人が マネできないものになる。

ふくらはぎマッサージの健康効果が凄い!

ふくらはぎを揉んで万病の元「冷え」を解消して病気知らずの体に!足のつり、むくみ、疲労などの予防に利く! ■ 今大注目の「ふくらはぎ健康法」とは!? SMAPの中居正広さんが司会を務める人気バラエティ番組「金スマ」で『長生きしたけりゃふくらはぎをも…

【自分を変える魔法の言葉】

「ない」と語尾につく言葉をやめる 「わからない」は「調べよう」 「つまらない」は「まずやってみよう」に それで自分は変わる そうすることで世界が変わる

「頑張って良かった!」

どんなに今が辛くても いつかは 「あのとき頑張って良かった!」 って思える時が来るから。 その頑張りが自分を強くしていく。 その辛さが思い出になったとき 「成長したな」って思えるようになる。 “辛さ”は人を苦しめるけれども “幸せ”にもしてくれる。

【 いつかはこない 】

いつかはきっと いつかはきっとと考える いつかがくるまでは 実現されていないもの かたちになっていないもの いまここにないもののうちに 真実のなかでもっとも 真実なものがあるのだと信じる いつかはきっと いつかはきっとと思いつづける それがきみの冒…

京都マラソンの大会結果

京都マラソン2018の大会結果(速報)をお知らせします。 1 出走者数 マラソン15,832人 ペア駅伝194組388人 車いす競技9人 合計16,229人 2 完走者数 マラソン14,954人 ペア駅伝190組380人 車いす競技9人 合計15,343人 (完走率94.5%) 3 上位入賞者 ○マラソ…

インテリアライト

こんばんは! 夜がちょっと楽しくなるインテリアライトを手作りしてみない? お部屋の雰囲気がガラッと変わっちゃうかも!

京都マラソン

今出川通り折り返し地点で応援!? 5時間30分台の選手まで応援してましたが、寒さと足の疲れで こちらがギブアップ…。 U先生の応援できましたが K先生確認できませんでした。 教授に桧山元選手等々…がんばっていましたね。

【言葉の大切さ】

ハンバーガーショップで列に並んでいました。 一番前の男性が怒鳴り声になりました。... 「何しとんねん。 トロイんじゃ、お前! もうエエわ!!」 と怒りをあらわにし、商品が入った紙袋を 奪い取るようにして店を出ていきました。 バイトの子は、 「申し訳あ…