2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心に寄り添う

「あなたの心に寄り添うってこと。」 あなたはいつだって私の心に気づいてくれた。 辛い想い、悲しい想い 痛みも、楽しさも やきもちにも気づいてくれた。 隠した想いに気づいてくれた。 それなのに私は… あなたの心に寄り添いたい あなたのことを想ってるっ…

「五本指の役割」

親指は、誰かをほめる時に 人差し指は、未来を照らし 中指は、誰かにさすものじゃない 薬指は、あなたのために 小指が教えてくれた魔法は、仲直りするときに

今日もよろしくお願いします。

3月 31日 日曜日 シェイプアップの効果があがるときです。 「モデルの○○のようなボディライン」くらいの具体的な目標を持って、特に気になる部分をやっつけましょう。 かなりの成果が期待できそうです。

ぶぶ!?

ぶぶが出たらそろそろ帰ろうかと思うし、ばばが出たら、さっさと帰ろと思います。 心理テストはこちら>>>http://testy2.com/

スパイクをナイキに変更

多田修平、スパイクをナイキに変更…社会人入りへ心機一転 sports 報知 多田修平 17年ロンドン世界陸上男子400メートルリレー銅メダルの多田修平(22)=関学大=が、今季から使用スパイクメーカーをナイキに変更することが30日、分かった。昨季まで…

不安を追い払う「6つの基本動作」

◆Kara DeMaioさんは、不安や緊張など、あらゆるストレスに打ち勝つための対処法を学んできた女性。ここでは、自身の経験から6つの方法を紹介しています。シンプルなことばかりなので、一度読んでおけばいざというときに役立つかもしれません。 01.ガムを噛む…

「あなたの心に寄り添って」

どんな時も 自分が自分の 一番の味方でいてあげよう。 本当に辛いときは、 悲しみを抑圧せず、 無視しないで。 辛かったね、苦しかったねって 自分の心に寄り添って、 心の底から泣いて 吐き出してあげるの。 ポジティブっていうのは、 癒された後に くるも…

♪OK

この心理テスト占いも分かりやすいし、 何かが生まれやすい>>>http://testy2.com/ 他人に対する不信感が募りやすい時期です。もし、友人間でトラブルが起こった場合は、自分の価値観を、いわゆる世間並みと比較する機会と捉えてみると、さほど落ちこまず…

イラク とイラン

ずっと仲良し!

ずっと仲良し!友達感覚カップルの特徴 彼氏・彼女という関係であるにも関わらず、友達のような雰囲気が漂う2人っていませんか? 周りから見れば、適度な距離感でいい関係を続けることができて、うらやましく思えるカップルでもあります。 そんな素敵なカッ…

「いつも運が良い人にはちゃんと理由があった」

~運が良い人と悪い人がいる~ ・何でもトントン拍子に進む 幸せな人と、不運続きの人がいる ・同じような条件の人でも、 運のいい悪いで人生は変わる ~運がいい人は、利己的じゃない~ ・人を押し倒そうとしない ・他人が話せる場をつくっている ・利己的…

【さよならのあとで】

<a href='http://lyrics.jetmute.com'>Lyrics</a> 死はなんでもないものです。 私はただとなりの部屋にそっと移っただけ。 私は今でも私のまま、 あなたは今でもあなたのまま。 私とあなたは かつて私たちがそうであった関係のままで これからも…

【 人間関係がよくなる10の法則 】

・思いやりを持つ ・相手に完璧を求めない ・相手の話をよく聞く ・束縛しない ・自分磨きをする ・嘘をつかない ・同じ趣味を持つ ・「好き」と言葉で伝える ・相手の長所を見るようにする ・猫をかぶらない 良かったらシェアお願いします。

深夜のニュース

さぁ、N社の皆さん、受信料アップのために一肌も二肌も脱ぎましょう。 心理テスト占いはこちらです>>>http://testy2.com/

「ありがちな仕草に隠された男性の本音」

■髪の毛を触る ・自己表現欲求を押し殺している ・何か不安を抱えていることの表われ ・相手が喜ぶことを一生懸命する人で、叱られるよりも誉められることで頑張るタイプ ■腕を組む ・相手を拒絶している ・自分をさわることで、安心感を得ている ・1人でい…

「サヨナラという愛してる」

「サヨナラという愛してる」 別れたくなくても 愛する人と 別れなきゃならないことがある。 別れても 愛することをやめたんじゃない。 想うことをやめたんじゃない。 別れという最も辛い決断に 気持ちがいっぱい詰まってる。 時に、さよなら、とは たくさんの…

お別れやけど

5年すごしたけど いろいろあったが ほんまに ありがとう 皆でまた会える日まで さよならは 言わない‼️

【心から幸せになる30の言葉】

1.あなたの魅力は 挑戦から生まれる 2.あなたの親切の 波及効果は、無限大 3.どれを選んでも 最終的には自分のためになる 4.病気やけがをした時は 健康について考えるよい機会 5.嫌悪の返報性は 他人に対してだけでなく 自分に対しても働く 6.相…

「今、あるものに感謝」

本当の幸せは、 既にあなたが 持っているものに感謝し, 好きになることから 始まっていく。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ あるものに感謝するって 失くして初めてわかる事が多い。 それじゃ遅いんだよ。

東京マラソンでも明暗くっきり。

ナイキ"厚底シューズ"ひとり勝ちで日本メーカーが悲鳴 今年の東京マラソンでも上位5名がナイキの厚底シューズを使用。 写真は「ズーム ヴェイパーフライ 4% フライニット」 ■上位5人はいずれもナイキの厚底を着用 過去最多の約3万8000人が駆け抜け…

「自慢?」

日本人が大好きな ・寝てない自慢 ・食べてない自慢 ・忙しい自慢 ・体調悪い自慢 などは海外では全部、 自己管理が出来ないという 無能さのアピールでしかない ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ そのとおり! そんなもの自慢でもなんでもない。

「好きの…方言」

【福岡県】 〇 〇 〇 を 好 い と う よ !?

「列車がきます」

親はわが子には 急行列車に乗せて 目的地に早く 辿りつかせようとする。 鈍行列車に乗ることを 子供が選んだら、 それを見送ることが大切だ。 鈍行列車は遅い。 しかし、急行列車とは違い、 景色はよく見えるし、 味わうことができる。 そして、時に、 途中…

心を元気になる為の29の言葉

★一度きりの人生を楽しむ!! 心を元気になる為の29の言葉★ 私は、私に問いかけた? 自分の人生を振り返る問いかけ。 私は、今年70歳になります。 『後悔はしていないですか?』 『自分らしく生きましたか?』 今一度、 人生を楽しむための言葉を探しま…

ネタ…

下ネタに罪はなく、場を読み違えるとセクハラになる。 心理テスト占いをどうぞ >>>http://testy2.com/

「自分は運がいいと思うこと。」

「自分は運がいいと思うこと。」 幸運をつかむには、 方法も、法則も、 テクニックもない。 あるとすれば、 ただひとつだけ。 自分は運がいい と思うこと。 By 秋元康さん ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 運が良いって思うだけで 不思議とラッキーな事が 起こ…

「人生の答え」

迷ったらダメなんだね。 人生の答えなんて、 考えたって分かるものじゃない。 ただ、その時、その時を、 ぎりぎり一杯生きている奴だけに、 その答えは見えてくるんじゃ ないだろうか。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 多分、きっと、その通りだと思う。 私に…

会話が上手な人と下手

会話が上手な人と下手な人の30の違い (1) 会話が下手な人は、自分がしたい話をする。 会話が上手な人は、相手が聞きたい話をする。 (2) 会話が下手な人は「楽しい会話になればいいな」と冷めている。 会話が上手な人は「楽しい会話をしよう」と意気込んでいる。 …

おはようございます!3月27日

「前を向いて足踏みしよう」 小さな一歩も、 大きな一歩も、 一歩は一歩。 進んだ距離は違っても、 前に進んだ事に変わりはない。 最初の一歩が、 踏み出せないなら、 前を向いて足踏みしよう。 ほんの少ししか前に 進んでいない時でも 立ち止まってるより …

「体験」

後にならないと、 その意味が分からないという事が 人生にはたくさんあるのです。 辛いことでも苦しいことでも、 「体験」したことは、間違いなく その人の強みになります。 By 日野原重明さん ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 「体験」って本当に強いです。 ど…