2017-01-01から1年間の記事一覧

ストレスによるこんな症

ストレスによるこんな症状を 見逃してませんか!? 放置してはならない「7つのストレス症状 (頭痛、腹痛、歯ぎしりなど)」と 対処法について! ■ ストレスを放置してはならない!! 我々日本人は諸外国の人たちから良い意味でも悪い意味でも「我慢強い」…

富士山女子駅伝

京都産業大学オーダー 1区 薮田 裕衣 4 2区 清水 穂高 4 3区 鞍岡 詩穂 2 4区 棚池 穂乃香3 5区 信岡 桃英 2 6区 川戸 希望 2 橋本 奈津 2 文字 優花 1

好きな数字

あなたの好きな数字は?? 好きな数字を選ぶ時 自分にちなんだ数 想い出に残っている数を 選ぶ場合が多いと思います。 ... あなたの好きな数字は?? ❤数字の意味は? ❶ ゼロが好きな人の傾向 あまり選ぶ人が少ない数字 神聖視される数字 何者でもない、終わ…

重大事故をおこさない為にすべきこと

陸上競技安全ガイド 重大事故をおこさない為にすべきこと

いつか

「いつか」 誰かがあなたのことを きつく抱きしめるでしょう。 そして あなたの傷ついた心は癒され あなたは自分を取り戻すのです。

自分を信じろ。

あのとき一生懸命やったから今がある。 何年後 そう思える瞬間が 絶対に来る。 ... 一生懸命な自分を信じろ。

冬季練習

12月29日 金曜日 今年の勤務も昨日で終了。いろんなことがありましたが、 来シーズンに向けて練習は続けて行こうと思います。 22日 今年最後の投擲練習 25日 ~ 28日 スロープ練習 室内練習 流し×20本 基本等

【失敗に強くなって幸せになる30の言葉】

(1)「落ち込んでいる」... と思うから... 余計に落ち込む (2)本気で「ささいなこと」 と思えば、心の苦しみは 今すぐ軽くなる (3)うまくいかないから 下を向くのではない 下を向くから うまくいかない (4)温かい缶ジュースは 落ち込んだあなた…

大学新聞の女性記者が占った

正月の箱根駅伝、勝者は? 各大学の新聞の1面 第94回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)が来年1月2、3日に行われる。4連覇を狙う青学大、10月の出雲駅伝を10年ぶりに勝った東海大、11月の全日本大学駅伝を20年ぶりに制した神奈川大の「…

別れても好きな人

パープル・シャドウズ/別れても好きな人

待っている⁉

「あなたを待ってる」 きっと、 あなたがどんな風に私を 扱ったとしても、 結局私は、 待ってるんだと思う。 あなたのことを。 ずっとずっと。

いっしょにいると…

「いつだって愛してる」 あなたと一緒にいると 毎日がワクワクできる。 大好きなあなたといると つまらないなんてことが全然ない。 1秒、1分、1時間、1日と あなたと過ごせる時間は 幸せに満ちている。 大好き。 どんな言葉だって わたしがどんなに大好…

ナマコがガン治療に光明!

ナマコに豊富に含まれる「フロンドサイド」 という成分が副作用ゼロで「がん細胞」の... 約95%を消滅!がんの予防に効く! ■ あのナマコは、がん治療の救世主だった! 日本人の死亡原因第1位は「がん」です。2014年に厚労省から発表されたデータによ…

食後にやってはいけない5つのこと!

体への負担がハンパじゃない! 多くの人がこれで「健康寿命」を... 縮めています! ■ 食べてすぐに寝る 食後に軽く寝るのが良いといった声もありますが、これはソファなど楽に腰掛けられる物に座ったままの状態で15分程度の仮眠を取るのであれば問題ない…

これはいったい何の

「0.00000000000000006%の奇跡」 0.00000000000000006% これはいったい何の 確率でしょうか? これは、 日本に住んでいる人同士で 誰かと誰かが出会う確率です。 人との出会いって、 なんでもない事として 過ごしているけど 一人ひとりが 「奇跡」のように…

佐久長聖が9年ぶり2回目のV 倉敷を振り切る

◆男子第68回全国高校駅伝 (24日、京都・西京極陸上競技場発着=7区間42・195キロ) 20年連続20回目の出場の佐久長聖(長野)が、2008年の第59回大会以来、9年ぶり2回目の優勝を果たした。 佐久長聖は1区・中谷雄飛(3年)が1秒差…

恋に溺れるのが…

18歳と81歳の違い これ良くできていると思うけど・・・・ ちょっと バカにしてるから 腹が立つわ!

『 倒れても倒れても起き上がる 』

(1)... 自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。 - ゲーテ - (2) あきらめなければ 必ず道はある。必ず。 - 豊田佐吉 - (3) 切羽詰まったときにこそ、 最高の能力を発揮できる。 - 作者不詳 - (4) あなたが倒れ…

高校駅伝

4区 大分東明 3位で通過

「あなたは何月生まれ?」

一月生まれの人:一番面白い人 二月生まれの人:一番クレイジーな人 三月生まれの人:一番キュートな人 四月生まれの人:一番スイートな人 五月生まれの人:一番優しい人 六月生まれの人:一番真面目な人 七月生まれの人:一番美しい人 八月生まれの人:一番…

大好き

ハートの真ん中に 『大好き』 が見えたら 恋が叶うんだって 嬉し~~です!

コブクロの名言

【 大きな愛が響く!コブクロの名言 】 (1) 基本や原点に勝るものは無い (2) 変わらない現実に 目を閉じないで 自分が変わるその力を、 その鍵を心の底から 引き上げて欲しい (3) 自分が本気で 夢中になった事じゃないと、 人を夢中には出来ない (…

「あなたの大切な人になりたい」

大切な人から重いと 思われたくないって 女だったら みんな そう思ってる だから細かいことを いちいち指摘しないし 素直になれないことが 時々あるんです あなたにヤキモチを 妬いちゃうのは あなたを信じてない からじゃない ただ自分に自信が ないだけな…

人生で…

そのほうが…

『 悩んでも深刻になりすぎない 』

(1)... 真剣に考えても、深刻になるな! - 松岡修造さん - (2) 失敗することを恐れるよりも、 真剣でないことを恐れたい。 - 松下幸之助さん - (3) この世でいちばん難しいことは 「自分ではない何かになろうとすること」 いちばんやさしいこ…

出逢い

【 人生は出逢いがすべて! 】 (1) 出逢いは「 一瞬 」 出逢えば「 一生 」 このことばにつきる 「 親友 」っていうのは、 毎日一緒に遊んでいても 飽きない人じゃない 2~3年くらい 連絡取ってなくても 会ったら昨日の続きみたいに 遊べる人だと思う …

やさしくなれる

(1)... あなたには、 持って生まれた、 あなただけの すばらしさが 必ずあります。 (2) つらいことがあっても 道半ばで諦めないでください。 人生はいつからでも やり直しがききます。 (3) 他人や世間が どう思うかは、 二の次、三の次。 そんなふ…

12月21日

12月21日 木曜日 晴 サーキット × 2 中長距離 4000m 跳躍 短距離 30m×

冬至

おはよう! きょうは冬至だね。 あったかいゆず湯につかって、かぼちゃを食べようっと。