2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インター杯京都府予選

第71回京都府高等学校陸上競技対校選手権大会 兼 第71回全国高等学校陸上競技対校選手権大会京都府予選会 タイムテーブル ・ 結果

【 幸福になる人と不幸になる人 】

「 幸福になる人 」 (1)早寝早起きのできる人 (2)仕事が楽しく一日送れる人 (3)義務と権利をはっきりさせる人 (4)礼儀と時間をしっかり守る人 (5)人も自分も尊敬できる人 (6)素直に反省し改められる人 (7)何事も善意に解釈する人 (8…

「それだけで幸せだから」

「それだけで幸せだから」 あなたは分かってるの? あなたと会えない時間が こんなにも苦しいってこと わがままじゃなくて あなたに会えなくて 寂しいだけ わがままじゃなくて いつでもあなたと 一緒にいたいだけ わがままじゃなくて あなたのその声が 聴き…

中体連からのお知らせです。

第3回中学生強化記録会(6/3 山城)の競技ダイヤが決定しました。 タイムテーブルはこちらからダウンロードできます。

熱くなれ~チョット~ら・ら・ら

大黒摩季 - 熱くなれ~チョット~ら・ら・ら

夏が来る

夏が来る/大黒摩季

真夏の夜の夢

真夏の夜の夢 松任谷由実

サイン

「史上最高の「キュン♡」をくれる彼氏の鉄板サイン8つ」 大好きなパートナーがいるみなさん!あなたたち2人の関係の良し悪しって、どのように測っていますか? 「Higher Perspective」で紹介されているのは、あなたが本当に愛されているサイン。もしこれらに…

それだけで良いの

「ただ寄り添うだけでいい」 優しくして欲しいなら 自分から優しくすればいい そんな事はわかってる でも自分に余裕がないと 優しくなれないよね パンパンに張った風船の様に いつ破裂してもおかしくない 自分で空気抜けばいいんだけど 抜き方が分からない …

「後悔のない人生に必要な13のこと」

「人生は、選択の連続である」とはシェイクスピアの言葉。 時に人は間違った選択をして後悔することもあります。でも、年齢を重ね、半生を振り返った時に、後悔ばかりでは悲しすぎる…。「Elite Daily」のライターLena Oh氏が綴った「将来後悔しないために、…

5月29日 の練習

5月29日 火曜日の練習 250mトラック 画像は記録会時 WUP 1000m+500m ×3 100m×5 他

「心、揺らぐとも・・・」

「心、揺らぐとも・・・」 昨日、諦めたほうがって考えたのに 今日は好きでいるって思う。 毎日同じことを考えても毎回違う思いになる。 これでいいのか? このままでいいのか? 迷惑かもしれない・・・ いろいろ考えながら揺れ動く心。 だけど 揺るがない気…

「ときには、アホになれ!」

「ときには、アホになれ!」 ... 本当のアホの大切さが 分かって来ました。 その大切さとは、 生活に「間」をつくるのです。 わざと時間を空けて アホになるのです。 ホワ~~ンと 知らない間を作ったり、 自分の中の完璧なところを 消してしまうのです。 完…

「愛しくて 愛しくて」

「愛しくて 愛しくて」 ... 今なにしてるのかな? 今だれといるのかな? これって大切な人 好きな人にしか 思えないこと。 本当はいつも あなたに会いたい。 本当はいつも あなたのそばにいたい。 本当はいつも あなたに「好きよ」 って伝えたい。 本当はい…

屋内スイングカメラ ペット見守り

屋内スイングカメラ ペット見守り 綾瀬はるかさん篇【パナソニック公式】#SunnyDay

「愛のチカラ」

私だって人を好きになった ことくらい何度もある・・・ でもこんな想いは初めて こんなに自分の心が分からなく なったのも初めて・・・ こんなに誰かの心を考えたのも 初めてで 心の中も頭の中もぐちゃぐちゃ もう何がなんだかよく分からない でも愛ってほん…

「幸せになるために、あなたは生まれた」

何度でも言うよ。 あなたは幸せになるために 生まれてきた。 そして、僕たちは 笑い合うために出会った。 痛みは 優しくなるためのステップで 苦しみは 楽しみのための助走。 繰り返すね。 あなたは 幸せになるために生まれた。 だから何も心配ないよ。 僕が…

「見てくれてる人はいるよ」

ちゃんと見てくれてる人はいるよ 分かってくれてる人はいるよ たとえ今はそう思えなくてもさ 頑張ってきて良かったなって 諦めなくて良かったなって いつかそう思える日が必ずくるよ だから もう少しだけ もう少しだけ頑張ってみよう この先にたくさんの素…

「泣いてしまおう。」

弱音を吐かない人が 満たされてるわけではなく、 強く見える人が 強いわけでもなく、 笑顔でいる人が 楽しんでいるとは限らないし、 人気者に見えるあの子は 孤独を抱えているかもしれない。 隠した本心を 見抜いてくれるような 心に寄り添ってくれる人に 出…

星座ではなく「誕生月」で分かるあなたの性格

12星座別の占いは数あれど、「Higher Perspective」に掲載されたのは、「誕生月」で分かるあなたの性格です。この手の診断って、当たるわけないと思いながらも意外と言い当てられちゃったりしますよね。 では、今回はどうでしょう?ぜひ、家族や友人と一緒に…

「モテる」女の条件

☆素直なキモチで会話できる ・「ありがとう」が言える 人として当然の事ですが、些細な事で差が付きます。 ・嬉しそうに、楽しそうに話す 嬉しそうに笑いながら話をする姿は、異性にも同性にも好感を与えます。 ・聞き上手・褒め上手 男性は、自慢話の1つや…

「素敵な人になって下さい」

... みんな苦しみながら 大きくなっていくんだよ みんなどんなつらい思いをしたか わからないんだよ ただそれを言葉にせず じっと耐えてきたんだよ 人間 自分に負けるのが 一番弱い人間なんだよ その時、明るく笑顔で 生き抜くのが強い人間なんだよ あなたな…

「別れぬ理由」

あなたを本当に 愛しているのなら、 決して、 あなたから 離れることはありません。 たとえ、 100の別れる理由があっても たった1つの 別れない理由を見つけるでしょう。

「そう思えることが凄く幸せ」

あなたが「好きだよ」って 言ってくれること... わたしがあなたのことを 好きだって思うこと あなたがわたしのことを 大切にしてくれること わたしがあなたのことを 大切だって思えること あなたがわたしと 一緒にいたいって 思ってくれること わたしがあな…

京都陸協からのお知らせ

NHKからお知らせが届きました。 2019大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」制作に当たって、京都市エキストラを募集します。詳しくはこちらからダウンロードできます。

【12星座別】人生で最も恐れていることって?

アメリカの若者の間で人気の「Elite Daily」で、「12星座別、それぞれが最も恐れているものは?」という記事を見つけました。これまでにあまり見かけたことのない切り口だったので、紹介したいと思います。 ★おひつじ座(3月21日~4月20日) 「誰かを失うこ…

おはよう!

きょうのしし座は運勢ランキング1位なんだって! やったね! 開運おまじないや恋愛・仕事運も見てみない?

「あなたの為に・・・」

一番欲しいのは、確かな繋がり 一番欲しいのは、遠くない約束 一番欲しいのは、変わらない笑顔 一番欲しいのは、変わらない気持ち 一番欲しいのは、嫉妬しない強さ 一番欲しいのは、泣ける弱さ 一番欲しいのは、許せる心 それは全てあなたの為に・・・。

「苦しんで初めて自分の弱さを知る」

苦しんで初めて自分の弱さを知る。 悩んで初めてやるべきことを知る。 泣いて初めて強くなることを知る。 後悔して初めて自分の目標を知る。 失敗して初めて達成する事の難しさを知る。 失って初めて幸せだったことを知る。

「あなたを絶対手放さない」

言葉に出来ない 好きってあるよね なんかいきなり ぎゅーってしたくなる 夜ってあるよね 何気ない行動に キュンって きちゃったり かと思ったら いきなり ちょっと嫌に なったり 自分でも よく分からなくても 別にいいんだよ 分からないなりに 愛し合ってい…