2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あばよ

あばよ -徳永英明ー

「あっかんべ~」

嫌われるのを恐れずに 自分を隠すのを 辞めたときに はじめて自分の 人間関係が最適化 されていくんですよ 誰からも嫌われないように することって 誰からも忘れられた 存在になることだからね そんなもの 目指すもんじゃないです ~~~☆~~~☆~~~☆~~…

「HSC」

人一倍敏感な子供「HSC」 5人に1人、不登校の原因にも HSCを理解するヒント 「ハイリーセンシティブチャイルド(HSC)」。感受性が豊かで、他人の気持ちによく気がつく一方、周囲の刺激に敏感で傷つきやすい、「人一倍敏感」な子供を指す言葉だ…

日にち薬(ひにちぐすり)

【 時間こそが心の傷の妙薬 】 どんな悲しみや苦しみも 必ず歳月が癒してくれます。 そのことを京都では 『日にち薬(ひにちぐすり)』 と呼びます。 時間こそが 心の傷の妙薬なのです。 ~ 瀬戸内 寂聴 ~

眠した先住犬ミッチーを起こそうとする柴犬貫太とミッチー

柴犬貫太推定9歳は、東日本大震災によって、 福島原発の事故により、誰もいなくなった市街地を、 1カ月も彷徨っていました。 その後、動物保護団体に保護され、 この家、先住犬のお姉さんミッチーのいるお家に 厄介になることになりました。 最初は怖いミ…

「言葉の威力」

「言葉の威力」 子供に水を並々と 満たしたコップを運ばせる。... 「こぼしちゃ駄目よ!」 と言い聞かせて運ばせるとこぼす。 緊張のためだ。 「どれだけ上手に運べるかな~」 と軽く声をかけてから運ばせると 意外にこぼさない。 リラックスするってすごい…

「この一瞬は永遠じゃない」

横で笑ってる人は永遠にいない。 横で話を聞いてくれる人は 永遠じゃない。 大事な人がいるなら、 大切な人を見つけたのなら 会える時に会おう。 話せる時に話そう。 想える時に想おう。 あたりまえじゃなく、 永遠じゃないと分かったら 一瞬一瞬が愛しくな…

世界クロスカントリー選手権大会

京都産業大学陸上競技部OGで 大塚製薬に所属の薮田裕衣選手が 3/30にデンマーク・オーフスで開催される 「第43回世界クロスカントリー選手権大会」の日本代表 に選出されました! http://www.jaaf.or.jp/competition/detail/1322/…

部活はお休み

楽しいことが次々と起こる日。趣味の世界が広がる予感なので、友人からの誘いはのってみると吉。今日出会う人とは、一生の友人になる可能性があります。ラッキープレイスはイタリアンレストラン。ラッキーカラーはグリーンです。 ★金運★ 44位 / 48位 大金…

「人間は生き方を変えることが出来る」

鳥は飛び方を 変えることは出来ない。 動物は這(は)い方、走り方を 変えることは出来ない。 しかし、人間は 生き方を変えることが出来る。 by 日野原重明さん ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 人間はどんな風にも人生を変えられる力を ・・・持ってると思う!!

変身(笑)

誰にも変身願望はある。あなたの分身を占いましょう>>>http://uranaiy2.com/

今日まで

ソロデビュー1周年記念『Misako Loves Mickey​ Collection』オリジナルグッズ​.mu-moショップにて受注販売は、明日2月28日(木)12:00までファンクラブイベントでは数量限定販売なので、確実にゲットできるこの機会にお早めにっ https://www.instagram.com/p/B…

おはようございます。

こんな彼女なら思わず自慢したい!男を立てる「いい女」の特徴は? 男を立てるいい女。 自分の横にそんな彼女がいると、勝手に妄想するだけでニヤけてしまいますよね。 周りの男友達に羨ましがられるたびに、つい自慢したくなるような女性と出会ってますか!…

「手を離さずに想い合って生きよう」

夫婦はもともと、他人同士。 育った環境も違う。 一緒に生活すると、たくさんの 驚きやすれ違い、問題が起きる。 それは当たり前のこと。 ただ好きな気持ちだけでは難しい。 お互いに相手を思いやる気持ちで お互いに相手を尊重する気持ちで お互いに持って…

恥ずかしがり屋の彼女の特徴5選|

照れ屋の彼女の萌えるかわいい仕草も 恥ずかしがり屋で照れ屋の彼女のかわいい萌える仕草は、男性の心をキャッチします。今回は彼女が恥ずかしがり屋の彼女の特徴や、照れてやるかわいい仕草をご紹介していきます。また緊張を解く方法、彼女といて困ったこ…

ヒント

【子供から学べる 幸せになる為のヒント18選】 ❶直感で行動する。 子供は本能のまま動く。 本当にコレで良いのだろうか 自分の決断は正しかったのだろうかなと 必要以上に思い悩んで 時間を無駄にするようなことはしない。 ❷今を生きる 子供は、今、その瞬…

あきらめたら

【あきらめ】 今ここで あきらめたら あきらめることが クセになってしまう ~中谷彰宏~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~ あきらめは 人生の あきらめ!!

人は必要な人と必ず出逢う!

人生を変える運命の人はすぐそばにいる? 出会い運を高めて幸せになる方法! ... 人は必要なときに 必要な人と必ず出逢う しかしそれに 気づく人は少ない それに気づけるのは 想定外の苦しみや悲しみが 訪れたときだけ だから心が折れそうなとき 支えてくれ…

苦しかったら「大丈夫!」と言ってみる!

苦しかったら「大丈夫!」と言ってみる! 迷ったら「間違ってもいい」と 心の中でつぶやく! ... 大丈夫、大丈夫、 いつかはここを 抜ける日がやってくる。 - よしもとばなな - 大丈夫ですよ。 終わりがあれば またいつか始まりますから - タモリ - 大丈…

3位京都!

美女性が多そうな都道府県ランキング 都道府県によって顔立ちは大きく別れ、同じ日本でも濃い、薄いと全く雰囲気が異なりますよね。 そこで今回は男性が思う「美人が多そう」な都道府県とはどれか、ランキングにしてご紹介いたします。 ■質問内容 男性に質問…

「信じたい」

信じるのって難しいけど やっぱり好きな人なんだもん。 信じたい。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~ 信じたいって思ってるうちは きっと大丈夫!!

エフロン?

兄ちゃんは強いからエプロンでも勝てる。運勢占いがそう言ってる>>>http://uranaiy2.com/

「6割の人と残りの2割の人の為に」

世界中の2割の人は あなたが どんな行動をとっても あなたの事を嫌いになる。 6割の人は 行動によって 好き嫌いが分かれる。 でも残りの2割の人は あなたが どんなヘマをしても あなたの事を好いてくれる。 世界はそういう比率で できてるらしい。 ~~~☆~…

やめとこか!?

どっちつかずの時は、真剣に悩みます。 迷ったときの道しるべ、運勢占いをどうぞ>>>http://uranaiy2.com/

買えるもの 買えないもの

【 お金で買えるものと買えないもの 】 お金で「 家 」は買えるけれど、 「 家庭 」は買えない。 お金で「 時計 」は買えるけれど、 「 時間 」は買えない。 お金で「 ベッド 」は買えるけれど、 「 快適な睡眠 」は買えない。 お金で「 本 」は買えるけれど…

キクラゲ シナ竹 けっこう美味しい

【キクラゲの健康的な食べ方・効果】 子供の頃 初めて赤い円卓がまわる本格的な 中華料理の店に連れて行ってもらった時のことです。 八宝菜の中の黒くてプヨプヨしているこれは何? 口に入れても特に美味しいわけでもなく コリコリした不思議な食べ物でした…

「自由にしてあげなさい」

愛しているものがあったら 自由にしてあげなさい。 もし帰ってくればあなたのもの。 帰ってこなければ はじめからあなたのものでは なかったのだ。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 縛り付けると逃げたくなるものです。 恋愛も仕事も自分自身にも自由を。

朝からは飲みませんが…

贅沢搾り CM 「贅沢に、まるかじりチューハイ」篇 メイキング動画 相葉雅紀 本田翼

おはようございます。

心のアンチエイジングで幸せになる方法!! (1) 青春時代とは 心の若さをいう (2) 初体験があるうちは まだまだ青春 (3) 「そんな年じゃないから」 という人は、自分で心の 老いを認めている人 (4) 本を読んでいる人は いつまでも青春時代を 送…

LOVE(抱きしめたい)

抱きしめたい 抱きしめたい 抱きしめたい 抱きしめたい 皮のコート そでも通さず 風に吹かれでてゆくあの人を 色あせた 絵のような黄昏がつつみ ヒールの音だけ コツコツひびく あなたは帰る家がある やさしくつつむ人がいる 指輪はずして愛しあう いけない…