2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な効果あるとされています。

キスで伝える22の気持ちが話題に! 寿命がながくなるとか 小顔効果があるとか 病気になりにくいとか キスには色々な効果あるとされています。 ⦿髪へにキス・・・・・「思慕」 ⦿額へのキス・・・・・「祝福」「友情」 ⦿瞼へのキス・・・・・「憧憬」 ⦿耳へ…

夕立…

夕方になると…やってきます。 夏の午後から夕方にかけてよく見られる天気。激しいにわか雨を伴う。まれに夕立ちとも。 きょうも京都市の北部ではかなり降ったようです。 きょうの練習 基本 短 スタブロ 他 中 200m×4 × 3 幅跳び ロイター板練習他

あなたが笑ってくれるとき。

「嬉しくて大好き」 あなたが笑ってくれるとき。 あなたがハグしてくれるとき。 あなたがキスしてくれるとき。 あなたが私を抱きしめて大丈夫だよって 言ってくれるとき。 あなたが私の手を 固く握ってくれるとき。 ぜんぶぜんぶ、嬉しくて大好き。

暑さと勝負…

きょうの練習 午後から 29日の練習 短距離 基本 ドリル 30m×5 50m×2 × 2 150m×5 幅 短助走 他 中距離 基本 流し 500 + 400+300+ 200m 50m×3

「真夏のバッキャロー」

吉沢亮がブチ切れ?“恋人”広瀬すずと抱き合う瞬間にまさかの展開! CMソングは神田沙也加の「真夏のバッキャロー」

インターハイ展望Day 2

男女の最速王が決定! 女子100m日本選手権覇者の 御家瀬緑が登場 日本選手権の勢いそのまままに、女子100mで史上9人目の連覇を狙う御家瀬 撮影◎中野英聡(陸上競技マガジン) 8月4日(日)から8日(木)までの5日間、沖縄県・タピック県総ひやごんスタジアム…

乾杯の挨拶

結婚式 乾杯の挨拶 子供 5歳

インターハイ展望Day 1:

史上5人目の連覇を目指す女子400mの高島咲季 女子400mにおいて史上初の同一校ワンツーを目指す高島と川崎の相洋高コンビ 撮影◎中野英聡(陸上競技マガジン) 8月4日(日)から8日(木)までの5日間、沖縄県・タピック県総ひやごんスタジアムにて開催される南…

清原果耶、制服姿で棒高跳びに挑戦!

清原果耶、制服姿で棒高跳びに挑戦!真剣な眼差しも ソフトバンク新CMが公開

暑くて眠れない!夏の睡眠不足を解消するコツ

© On Air Co., Ltd. 提供 276663-01_shutterstock_397550344 日本の夏は、各地の夏祭りや花火大会などがあり、これからが盛り上がります。夏のイベントを楽しむには、夏の暑さに負けない体力が必要ですね。 「でも、最近眠れなくて夏バテ気味」ですって?湿…

「奪い愛、夏」

【世界最速・新曲公開】AAA『BAD LOVE』がアベマTVオリジナルドラマ「奪い愛、夏」主題歌決定を記念して独占公開!ドラマ「奪い愛、夏」は8/8(木)よる11時アベマTVで放送スタート[無料]

「生涯の旅路」

私は私の一生の旅路において 今日というこの道を再び通ることはない 二度と通ることはない 二度と通らぬ今日というこの道 どうしてうかうか通ってなろう 笑って通ろう歌って過ごそう 二度と通らぬ今日というこの道 嘲笑されてそこで反省するのだよ 叱られて…

“好きなタイプ”って・・・

「好きになった人」 結局、“好きになった人”なんだよね その好きな人と 困難があっても乗り越えて 結ばれて 一生添い遂げられたらいいな。

「あなたが生きてきた証」

傷つけば傷ついただけ 傷跡が残る。 けれど、 すべての傷跡は あなたが生きてきた証。 すべてを乗り越えて ここまであなたが がんばってこれたという証。 あなたの傷跡は すべて美しいんだよ。

7月28日 日曜日

一昨年府大会の様子 女子800m 基本練習 短距離 30m+ 50m + 100m + 150m + 200m +300m 中距離 1000m × 5 幅跳び 専門練習

「私の心をあげたこと」

私が、人生でしたことで 一番正しかったと思うことは、 あなたに私の心をあげたことです。

当たっていますか?

★血液型性格分析★ 当たっていますか? A型女子:常識人だけど暴走すると大変 A型男子:優しいけど頑固 B型女子:面白いけどナイーブ B型男子:ムードメーカーだけど臆病 O型女子:明るいけど甘えん坊 O型男子:おおらかだけど人を良くみてる AB型女子:馴染…

昨日の練習

イメージ写真 北 の 大 地 学校行事のため少な目の人数で練習 短中 基本練習の反復練習 (芝) ランじゃん 20分 15分 (短) 2セット ミーティング きょうは休養日です。

頑張ろう!

きょうの練習 基本 走り込み 筋トレ 暑くなってきました。

「願い」

時に、あなたは 自分の周りに壁を作ります。 それは、あなたが 人々を壁の向こうに 追いやりたいからではありません。 誰かが、あなたを気にかけて その壁を壊してくれることを 願っているからなのです。

眼鏡 解消法

JK編(2160P)

「今すぐ会いに行きたい」

いつも頭に 浮かんでくるのは あなたの笑顔 あなたといるだけで 私も笑顔になれる 大好きでいさせてくれて ありがとう あなたに 会えるのが 待ち遠しすぎて 1日1日がすごく 遅く感じるよ でも会えるまで 頑張ろうって 頑張る力にもなってる だけど本当はね…

「特別な特別な幸せ」

君とつき合った記念日 初めてデートをした記念日 初めて手を繋いだ記念日 初めてキスをした記念日 初めて誕生日を祝えた記念日 そんな記念日も大事に覚えていたいけど 君と出逢ってから毎日が特別で 毎日が初めての記念日 今、当たり前に思ってる幸せは 本当…

練習会 皇子山

性格イケメン男子を見抜く5つのポイント

■性格イケメンを見抜くポイントは「いつでもポジティブ」 ... ・「そっか。それじゃ今度は◯◯でやってみようぜ!」「まじかー。辛いなー。んじゃ次の試験までにばっちり準備しようぜ」と言うように明るく元気づけてくれるようなポジティブマインド。ネガティ…

「言葉に出来ない好き」

言葉に出来ない 好きってあるよね なんかいきなり ぎゅーってしたくなる 夜ってあるよね 何気ない行動に ドキッて きちゃったり かと思ったら いきなり ちょっと嫌に なったり 自分でも よく分からなくたって 別にいいんだよ 分からなくても 愛する気持ちは…

山城陸上競技協会第2回記録会

2019山城陸上競技協会第2回記録会 結果はこちらからお願いいたします。 http://www.uji-rk.jp/ 山城陸上競技協会第2回記録会の結果一覧(8位まで)を掲載しました。 間違い、不明な点が等がございましたらホームページ問い合わせフォームよりご連絡ください。

きょうの練習

7月22日 月曜日 MEETING 新CAPTAIN 指名 基本練習 腿上げ 坂道 ダッシュ 50m × 10 × 2 筋トレ 100m × 10 + 7

「三つのこと」

人生の終わりに大事なのは 三つのことだけです。 どれだけ愛したのか、 どれだけ穏やかに生きたのか、 どれだけ潔く無意味なことを手放せたか。

「それが本当の愛じゃねーの?」

付き合ったからって毎日電話しなきゃいけないのか? 毎日連絡取り合わなきゃいけないのか? そんなもので繋がれる恋愛なんざやめとけ。 1年でも10年でも取り合わなくたって愛せる関係。 それが本当の愛じゃねーの?