2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日

終日 ( ) グランド 整備

必要だから

「にんべん」に「憂い」

「優しい」という字は、 「にんべん」に「憂い」 と書きます... つまり、心配事や悲しみ を抱えている人の 側に寄り添う人の心を 「優しい」というわけです。 「思いやり」とか、 「優しい」ということは、 人の苦しみを深く 知ることから始まります。

特別なことをしてくれなくても

特別な言葉をかけてくれなくても ただ頷いて話を聞いてくれるだけでいい... ずっと味方でいてくれるだけでいい 黙って背中を支えてくれて 黙って背中を押してくれる人 そんな人がいたらいい そんな人になりたい

メモリーグラス

メモリーグラス★藤 圭似子

愛媛国体陸上 少年女子100M 決勝

愛媛国体陸上 少年女子100M 決勝 大分代表 兒玉芽生選手ぶっちぎりの走りで優勝!

人ってね?

人ってね? 運命の人を見ていると 心臓の鼓動が凄く分かるんだって。 運命の人と目があうと あっ!って思うんだって。... 運命の人と付き合うと 違和感なんか全然ないんだって。 運命の人と別れると 忘れようと思っても忘れられないんだって。 運命の人を思…

第3回京都府中学校オータムカップ陸上競技大会

中体連からのお知らせです。 第3回京都府中学校オータムカップ陸上競技大会(11/5 山城)の競技ダイヤが決定しました。 タイムテーブルはこちらからダウンロードできます。

『幸せになりたいなら いますぐこれを止めなさい』

1.自分にふさわしくない人たちと... 過ごすのをやめなさい。 2.自分の問題から逃げるのを やめなさい。 3.自分に嘘をつくのを やめなさい。 4.自分にとって大事な事を 後回しにするのをやめなさい。 5.自分以外の誰かになろうとするのを やめなさ…

さまよう…

が友達…。

99回…

ふとした瞬間に

ふとした瞬間に 頭の中を埋めつくすほど…

走って…

10月 30日 月曜日 WUP 流し×10 (短走) これしかない!?って事…。です。

速くなった秘密

遅咲きの美女スプリンター市川華菜に「速くなった秘密」を聞いてみた 日本選手権で福島(左)を抑えて2冠を達成した市川(中央) photo by YUTAKA/Aflo Sport 2011年の4月、中京大の3年生だった市川華菜(現ミズノ)は、織田記念の女子100mで日本記録に迫る…

福岡国際マラソン

福岡国際マラソン、招待選手に大迫・川内ら 日本陸連は30日、福岡国際マラソン(12月3日・平和台陸上競技場発着)の招待選手を発表した。 今大会は、2020年東京五輪の代表決定レース「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」への出場権を…

舞台は伊勢路へ

やさしいひとには…

感傷

永井龍雲・感傷 (^^♪ 少しだけ右上がりの見覚えのある文字の 宛名だけで差出人のない手紙が私に届いた 一目だけで貴方からだと私には判ったは 懐かしさが急にこみ上げてきて急いで封を開いた わずか一枚の便せんに優しい言葉があふれているけれど 今更ながら…

きょうは「たまごかけごはんの日

おはよう! きょうは「たまごかけごはんの日」なんだって。レシピをチェックしてアレンジメニューに挑戦してみよう!

京産大シード逃す

全日本大学女子駅伝、立命大は3位 全日本大学女子駅伝は29日、宮城県仙台市の弘進ゴムアスリートパーク仙台から同市役所前市民広場までの6区間38キロのコースで行われ、名城大が2時間5分15秒で12年ぶり2度目の優勝を果たした。2年ぶりの優勝を…

忘れられなくていい。

「思い出に変わる時が来る」 忘れられなくていい。 本気だったから。 ひきずってもいい。 真剣だったから。 いつかその想いが 思い出に変わった時 その本気さと、 その真剣さがあれば また誰かと出逢える。 だから 今は少しだけ後ろ向きでもいい。 自分の気…

小学生女子800m

第32回 静岡国際陸上競技大会 小学生女子800m

貴女を強くします。

【手伝う人が、手伝われる】

【手伝う人が、手伝われる】 誰も手伝ってくれない と愚痴を言う人は、 誰かを手助けしていない人です。 誰に対しても手伝おうとしないので... 「助けてあげよう」 という気持ちになってもらえないのです。 冷たい人には、 冷たく接してしまいます。 協力を得…

全日本大学女子駅伝対校選手権

京都産業大学は10位 第35回全日本大学女子駅伝対校選手権(杜(もり)の都駅伝=読売新聞社など主催)が29日、仙台市で行われ、名城大が2時間5分15秒で、12年ぶり2度目の優勝を果たした。 大東大が2位。3位には立命大が入った。

かほちゃのおやつ

とろッ サクッ かほちゃのおやつコロッケ|Pumpkin croquette kurashiru [クラシル]

歌ウサギ」スペシャルショートムービー

映画 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』スピッツ「歌ウサギ」スペシャルショートムービー【HD】2017年10月28日公開

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』

映画 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』本予告【HD】2017年10月28日公開

大学女子駅伝対 もうすぐスタート

第35回全日本大学女子駅伝対校選手権大会@仙台市 オーダー 1区 薮田裕衣(4年) 2区 橋本奈津(2年) 3区 今川綾菜(4年) 4区 川戸希望(2年) 5区 棚池穂乃香(3年) 6区 清水穂高(4年) 明日12時10分スタート 日本テレビ系列で放送予定です

全日本大学駅伝

陸上 11月5日号砲!全日本大学駅伝選手エントリー一覧 11月5日号砲!全日本大学駅伝選手エントリー一覧 http://daigaku-ekiden.com/