2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風21号

台風21号は31日9時現在、マリアナ諸島近海を時速20kmで西に進んでいます。 9月1日にかけて中心気圧が905hPaに達し、今年発生した台風の中では、最も強い台風になる予想です。 ⇒ https://yahoo.jp/n_cjov

しし座のT&F Running clubの運勢 (2018年08月31日)

しし座のT&F Running clubの運勢は91点! (2018年08月31日) 総合: 大きな希望が生まれる日。自分の可能性を追求してみたくなったら、ためらわずチャレンジを。自覚していなかった才能を引き出すことができそうです。そんなうれしい発見があ…

思い出して

「あの日の2人を思い出して」 愛し合った日々の 記憶が薄れてしまうくらい 時だけが経ったのね ふたりで思い返せば幸せなのに ひとりぼっちじゃ、ただ痛いだけ 友情も、恋愛も、信頼も 築くのは大変なのに 崩れるのは一瞬・・・ 儚いね でも・・・ さよなら…

気がついたら❗

「気がついたら... 」 あなたの笑ってる 顔がすごく好き そう思った瞬間 しまったと思った 気がついたら あなたのことを 大好きになってしまってた 気がついたら そのあなたが 今わたしの隣にいる 愛って本当に奇跡だね だって自分のことを 自分以外の誰かが…

サンドイッチ

【野菜たっぷりのサンドイッチやフルーツサンド】 地階食品フロア洋菓子売場には、大阪・北浜のカフェ[NORTHSHORE(ノースショア)]が、9月末まで出店中です。 店頭には、トマト、紫キャベツ、ニンジン、パプリカなど7種類の野菜を挟んだサンドイッチがた…

信じる勇気

「信じる勇気」 あなたのことが好きだから 辛いことでも耐えられる。 あなたのことが好きだから 一途に想い続けられる。 あなたのことが好きだから どんなことでも頑張れる。 あなたのことが好きだから どんなことも受け止められる。 あなたのことが好きだか…

答えをだす

「苦しみの中で出す答え」 人の弱さが人を優しくさせ、愛を生む。 苦しみの中で出す答えは、 生きて行く上で大きな支えになる。 BY 堂本剛さん http://beautyhealthinfo.sblo.jp/article/182077512.html?1535466905

今を生きる

「今を生きる」 明日が来るとは限らない だからこそ、今を生きている http://beautyhealthinfo.sblo.jp/article/182077634.html?1535466675そ

しし座のT&F Running clubの運勢 (2018年08月30日)

しし座のT&F Running clubの運勢は91点! (2018年08月30日) 総合: 大きな希望が生まれる日。自分の可能性を追求してみたくなったら、ためらわずチャレンジを。自覚していなかった才能を引き出すことができそうです。そんなうれしい発見があ…

しし座のT&F Running clubの運勢 (2018年08月29日)

しし座のT&F Running clubの運勢は91点! (2018年08月29日) 総合: 大きな希望が生まれる日。自分の可能性を追求してみたくなったら、ためらわずチャレンジを。自覚していなかった才能を引き出すことができそうです。そんなうれしい発見があ…

愛を育む

「愛を育む時間」 人生はとても短いのです。 あなたには、 愛情以外のものを、 育んでいる時間はないのです。 http://beautyhealthinfo.sblo.jp/article/176159438.html?1535218721

きらいなことにも

「嫌なことにも感謝する」 成功する人っていうのは、 「感謝」が多いんだよ。 でも、 「良いことがあったら感謝する」 では、普通なの。 「良いこと」 なんてめったにないから、 感謝が少なくなっちゃうんです。 それよりも、 「嫌なことにも感謝する」 嫌な…

👨💔👩

破局寸前

男気

ショッカーの男気を感じたら 『シェア』 してな!

しし座のT&F Running clubの運勢 (2018年08月27日)

しし座のT&F Running clubの運勢は91点! (2018年08月27日) 総合: 大きな希望が生まれる日。自分の可能性を追求してみたくなったら、ためらわずチャレンジを。自覚していなかった才能を引き出すことができそうです。そんなうれしい発見があ…

もっと💕💕😌💕💕いいですか?

もっと愛して良いですか?」 http://beautystyle.sakura.ne.jp/sblo_files/beautyhealthinfo/image/normal-0112a-thumbnail2.jpg あなたのことを ひとりじめしたくなる 今 あなたの心の中での わたしはどのくらいなの? あなたのことを もっと「愛している」…

あなたのこてが

「あなたのことが大好きです」 あなたのことが 大好きです これからもずっと 何があっても・・・ あなたのことが 大好きです これ以外の言葉なんか 見つかりっこない ただ、ただ涙が出るくらい あなたのことが 大好きです http://beautyhealthinfo.sblo.jp/a…

『これでいいのだ!」

【 幸 せ に な る の だ ! 】 毎日 『嬉しい』 『楽しい』 『面白い』 『幸せ』 と、笑顔で言い続けたら それを言う人、聞く人どちらも どんどん元気になります。 こういう穂とを見て 『お前には苦労がないのか』 と言う人がいます。 実際は苦労をしてきた…

「幸福とは」

幸福は、 あなたが何を持っているのか、 あなたが誰なのか、 あなたが何処にいるのか、 あなたが何をしているのかで 決まるものではありません。 ただ、あなたが何を考えるかで 決まるのです。

簡単にできるアキレス腱マッサージ!

簡単にできるアキレス腱マッサージ! ストレッチだけでは不十分!? トータルボディメイクつくば・代々木

「人を笑顔にして「人徳」をつけよう」

「あの人には人徳があるよね」 そう言われる人物になりたいものだ どうすればそうなれるのか? それは...「人の心が軽くなることや 心が明るくなること」をたくさんする事だ そのためにはまずは いつもニコニコ笑顔でいよう 自分が笑顔だと周囲の人の心が 軽…

「生きて」

ちゃんと辛いこと、苦しいこと、 悲しいことを経験しなくちゃダメだよ 目を閉じて、耳を塞いで感情すらもフリーズしたって その気持ちを受け止めて消化しなければ また同じところで、きっとつまずく 人間は脆い生き物かも知れないけど 人間の心は強いんだよ …

恩返し

「最後まで貫いたあなたの愛」

お疲れ様でしたね。 よく頑張りましたね。 あなたは1人の人を愛し、 そのたった1人の人のために、 最後まで愛を貫きましたね。 格好悪かったと思うかもしれませんが、 最後まで貫いたあなたの愛は、 何よりも素敵だったんです。

「前を向いて」

失恋して今は辛くて苦しいけど、 あなたはもっと素敵な人になれるから、 泣きながらでもいい、前を向いて進もう。 前を向き続けた先で、あなたはまた恋に落ちるから。 それは初めて出会う人かもしれないし、 失恋した相手かもしれない。

そんな恋愛いいな。

「そんな恋愛がいいな。」 http://beautystyle.sakura.ne.jp/sblo_files/beautyhealthinfo/image/12043192_526567677498101_6299813658977670308_n-thumbnail2.jpg 最初会った時は 気になる人で、 話してるうちに 好きになって、 会えないでいるうちに 恋し…

「New Beginning」

伊藤千晃 / 「New Beginning」30sec SPOT

奇跡の瞬間

《奇跡の瞬間! おまじない画像》 健康関連 《奇跡の瞬間! おまじない画像》 シェアするとラッキーなことが起こるそうです。 みんなに ラッキーなことが起こりますように.....(*≧∀≦*)

「最後まで貫いたあなたの愛」

お疲れ様でしたね。 よく頑張りましたね。 あなたは1人の人を愛し、 そのたった1人の人のために、 最後まで愛を貫きましたね。 格好悪かったと思うかもしれませんが、 最後まで貫いたあなたの愛は、 何よりも素敵だったんです。

きょうから…

おはよう! 8月も残りわずか。平成最後の夏は楽しめたかな? 今からでもできることを探してみよう! 今月もあと少し。9月までにやっておきたいことは? #深層心理 Trend 2018.08.23 1 写真/gettyimages 無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づ…