きょうから…




今月もあと少し。9月までにやっておきたいことは? #深層心理
1
GettyImages-684758212
写真/gettyimages

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。
Q. 今日は処暑。残り少ない夏を涼しく過ごすため、友人とある場所へ出かけたあなた。そこは次のどこ?

a. お化け屋敷




c. プール

処暑は、二十四節気のひとつ。暑さがおさまるころで、夏の終わりを意味します。
選んだ答えで、9月までの残り8日間でやりたいことを診断しましょう

aを選んだあなたは

聡明なタイプといえば、aを選んだ人。あなたはインドア派のため、夏でも外にでることは少なかったのでは?
お陰で、さほどダメージは受けていないよう。残り8日間でやるといいのは、秋から始めたいことの準備。資料の取り寄せ、体験入学などにチャレンジしてみましょう。

bを選んだあなたは

自覚以上に、夏のダメージが心身に残っているのが、bを選んだ人。あなたが残り8日間でやっておくといいのは、ラクゼーション
しっかりと体を休めて、秋の活動に備えましょう。美白もいまから始めておくと好結果に

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、かなりパワフル。毎日暑くて夏バテしていると言いながらも、じつはさほどダメージは残っていません。
残り8日間でやっておくといいのは、恋愛。いまつきあっている人がいないなら、出会いを探しに出かけましょう。合コンのハシゴも豊作の兆しです。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。