2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「あなたとめぐり逢えた幸せ」

人と人がつながると 小さなしあわせが 大きな感動にかわる めぐりあいの不思議 縁が縁をひきよせると 小さなねがいが 大きな夢にかわる めぐりあいの恩恵 そういう経験を つめばつむほど... 「 めぐりあえて ほんとうによかった 」 そういわれる 自分になら…

【博多弁早口言葉】聞き取れますか?

”福岡で一番かわいい”月9で話題の今田美桜20に密着!! 「饅頭、もう食べたのか?」 ... 「いんにゃ、とっとっと」 後の方の言葉、分かりますか? 「いいえ、とっておいてます」 英語の方が分かりやすいかもですね。 「No, I keep it」という感じです。 それ…

ヨガ!効果 ?

◆体験ヨガスクールに参加して来ました 駅前でチラシを配っていたヨガスクールのチラシを見て 体験レッスンに参加。 ヨガに興味もなかったですが インストラクターは説明をしてくれました 1.運動不足の方にオススメ 2.ダイエット効果も 3.体が硬くても…

「本当に愛する人に出会ったら」

本当に愛する人を見つけたら キスの素晴らしさを知る。 本当に愛する人を見つけたら ハグがどんなに 意味を持つかを知る。 本当に愛する人を見つけたら 夢がついに叶うことの 喜びを知る。 本当に愛する人に出会ったら やっと知ることになる。 愛しあうこと…

★隠れ脱水に気付くためのチェック4項目★

今まさに太陽がギラギラと照りつける 夏のど真ん中。 今回は、『かくれ脱水』について学びましょう。 お話は、 神奈川県立保健福祉大学大学院看護領域臨床教授 谷口英喜先生です。 ◆隠れ脱水に気付くためのチェック4項目 ❶握手してみる・・・・・手が冷たけ…

【 過去をゆるすことで人は愛される 】

愛するとは、 何べんも何べんも ゆるすことだ。 ~ 三浦 綾子 ~

「もう、頑張らなくていいよ」

頑張らなくていい それ以上頑張らなくていい ただ あなたらしさを 見せられればそれでいい だってあなたは もう充分頑張っているから

8月27日 火曜日

午後からの練習は この時間ぐらいから準備 雨のため室内練習 階段での走りこみ ジャンプなど

振らずに走れ!

【陸上腕振り練習】振らずに走れ!

「結局、好きなんだよね。」

騙されてても 放置されても 結局、好きなんだよね。 なんでだろう・・・。 もっといい人 いるはずなのに。

8月26日 月曜日

きょうの練習 サーキットトレーニング × 2 スロープダッシュ × 5

「癒される」「激カワ」

宇野実彩子のネコダンス動画にファン悶絶! © RBB TODAY 宇野実彩子【撮影:G鈴木】 AAAの宇野実彩子が25日、キュートなダンス動画を自身のInstagramで公開した。 宇野は先月、ファーストアルバム『Honey Stories』をリリース。今回アップされたのはその表題…

「男の子と女の子」

言葉にせずに察して欲しいのが、女の子。 言葉にしなければわからないのが、男の子。

ちょっと変な…

「心地良い人」

会いたくて、話したい人がいる。 その人がそばにいなくても いつも元気をくれて いつも自分らしくいられる。 一緒にいて心地良い人、 一緒なら、そこが心地いい場所。 そんな人が一人でもいたら幸せ。 そんな人を大切にしなきゃって思う。

「あなたに会いに行ってもいい?」

だって、あなたが思うほど 私は強くないんだもん いつだって 不安でいっぱいなんだから 好きってたった一言を あなたの口から聞きたいの だって、どんなに頑張っても 幸せって続かないし・・・ 幸せって思った時間を 一秒でも大切にしたいだけなのに だから…

言葉の暴力

バスの中でを喰らった 10歳の息子がある病気を持っており、車いす生活で、さらに投薬の副作用もあり一見ダルマのような体型。 知能レベルは年齢平均のため、尚更何かと辛い思いをしてきている。 ... 本日、通院日でバスに乗ったとき、いつも通り車いすの席を…

「明日へ」

「せや」

「あなたを想える幸せ」

いま何してるのかなって すごく声が聞きたくなる いくら好きだからといっても 毎日会うことはできない でもあなたを想うことはできる 「今ごろどうしてるかな?」 「仕事うまくいってるかな?」 「ちゃんとご飯たべてるかな?」 いろいろ考えだすときりがな…

「愛を振りまいて」

あなたが行く所どこにでも あなたの愛を振りまいて下さい。 あなたがその日に出会う、どんな人も 幸せな気持ちで一日を送れるように。

今宵の美女

病気にかからない体重

★病気にかからない体重★ 身長(m)×身長(m)×22=もっとも病気にかからない体重 身長(m)×身長(m)×20=標準体重 身長(m)×身長(m)×19=モデル体型 身長(m)×身長(m)×18.5=健康的な体重の下限 健康的な体は体重管理ですね!

8月24日 土曜日

きょうの練習 短距離 中距離 幅跳び 基本 短 幅 基本的練習 1500m 2000×3 800m 1000×3 筋トレ 全中 出れたらいいな!?

「 好きすぎて辛い」

あなたに「重い女」って 思われたくないから 細かいことをいちいち 指摘しないし 素直になれない ときだってあるんです でも結局最後は 好きっていう想いに 負けてしまうわたし あなたの 良いところだけを見て 好きになったわけ じゃないから 嫌なところを見…

「後悔したことなんて・・・」

http://beautystyle.sakura.ne.jp/sblo_files/beautyhealthinfo/image/CpGu26fUkAAsisB-thumbnail2.jpg 素直になりたい 寂しい 気づいて欲しい わかってほしい そんな時あるよね 喧嘩のときに 「カッ」となって 言った言葉も 喧嘩したときに抱く もう「嫌い…

「一緒にいるべき人」

二人にとって 大変な時もあると思う。 どちらか、または私たちどちらもが もう別れようかと思う時も 必ずあると思う。 だけど、今あなたに 一緒にいて欲しいと言わなければ 私は一生後悔すると思う。 だって心ではわかってるの。 あなたこそ、私が一生 一緒…

歩く…

「あなたを離さない」

運命の二人とは、 困難にぶつかって 何度も関係が 崩れそうになっても さらにもっと強い絆を 築きあげていける 二人のことです。

8月22日 木曜日

きょうの練習 基本練習 短距離 芝生流し × 5 200m × 5 × 2 中距離 同上 7000m走