「あなたを想える幸せ」

イメージ 1


















 
 
いま何してるのかなって
 
すごく声が聞きたくなる
 
 
 
いくら好きだからといっても
 
毎日会うことはできない
 
 
 
でもあなたを想うことはできる
 
 
 
「今ごろどうしてるかな?」
 
 
「仕事うまくいってるかな?」
 
 
「ちゃんとご飯たべてるかな?」
 
 
いろいろ考えだすときりがないけど
 
自分よりも「 心配 」できる
 
誰かがいることは本当に幸せだよね
 
 
 
毎日会えたら幸せだけど
 
会うことだけが幸せじゃない
 
誰かを想えることが幸せ
 
 
 
あなたのことを
 
大切に思っているから
 
 
 
どんなに離れていても
 
あなたのことを毎日祈っているよ
 
 
 
こんなに好きにさせてくれて
 
どうもありがとう!
 
 
 
いつか必ず幸せにします
 
 
愛してる...