2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「気持ちを伝える」

心に決めたことがある。 会いたい人には会いたいと言い、 好きな人には好きだと言い、 大切な人には大切だと言うこと。 男女問わず、 家族、友達、知り合い問わず。 言わなくても伝わる・・・ なんて事は理想論であって、 やっぱり言わなきゃ 伝わんないんだ…

『女子力』とは『好(きになる)力』

料理を好きになること 掃除を好きになること 動物を好きになること 勉強を好きになること スポーツを好きになること 友達を好きになること 家族を好きになること 恋人を好きになること 人を好きになること

「笑顔で毎日を過ごすこと」

人に親切にすると 親切にされる ... 人に笑顔で接すると 笑顔が返ってくる 「 人にいいこと 」をすると、 なぜか自分に みんな返ってくるんです。 「 なぜ? 」って 考える必要はありません。 そんなことより 笑顔で毎日を過ごすことです。

「幸せな人たちとは」

幸せな人たちとは、 人生の一日一日を 大切に生きることができる人。 文句をあまり言わずに 人生の小さなことにも 感謝の気持ちを 持つ事ができる人たちです。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 人生って楽しい事ばかりじゃ ないけど今日も生きられたって 思った…

ホットチョコレート

本場の味 濃厚ホットチョコレート |Hot chocolate kurashiru [クラシル]

「愛は突然、始まってしまうもの」

最高の相手は 突然に現われる。 ... 思いがけない時に 驚くほどのはやさで 愛は始まるもの。 だから、愛を無理に 探さなくてもいい。 あなたにとって ちょうどいいタイミングで 愛はやってくる。 あなたがまったく 期待していなかった時に。 ~~~☆~~~☆…

心に火をつける30の言葉

(1) 今この瞬間を、人生のターニングポイントにしませんか。 (2) きっと自分にもできる。 (3) すべての変化は、成長だと考える。 (4) 楽なところにいるかぎり、人は強くなれない。 (5) 失敗を、成功で取り戻そうとするな。 失敗したら、失敗で取り戻せ。…

「心躍る私なのです」

あなたからの、たった一通のメールだけで、 ... 私の気持ちは、 いつでも最高になるのです。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 本当に嬉しいものなんです。 あなたからのメッセージだけで 心躍る私なのです。

日本一アイスクリーム好きな県、実は食べない県が意外な結果に・・

【ちょっと面白い都道府県ランキング】 北から南まで47都道府県、小さな日本なのに風土、文化、方言、文化、県民性がそれぞれ違います。そして同じ日本人であっても、食の好み、考え方や気質、肌色、体型も異なりますね。 TABIZINEでは、各都道府県が持つ個…

織田記念 ノンGP

ノンGP 女子5000m 4位 棚池穂乃香 (4) 滋 賀 16:14.29 京都産業大

山懸10秒17

山県、10秒17でV ケンブリッジ撃破 男子100メートルで優勝した山県亮太(右)と2位のケンブリッジ飛鳥が健闘をたたえ合った ◆陸上 織田記念国際最終日(29日・エディオンスタジアム広島) 男子100メートル決勝で、2016年リオ五輪400メ…

優しさリレー

つらい思いをしている人がいたら、 どうかやさしくしてあげてください。 今度はその人が、 ... あなたから受け取ったその「やさしさ」を 他の誰かにリレーしますから。 そしてそれはやがて、 あなたの大切な人のところに戻ってきますから。

「夢のような時間」

「学校に行ってみたい」 「お寿司が食べたい」 ... 「大人になりたい」 「髪の毛が生えてほしい」 「元気になりたい」 「お父さんとお母さんを安心させたい」 「外で遊びたい、ゲーセンも行きたい」 「生きたい」 大学病院で小児がんの病室の 子供達が僕に語…

【気になる人がいたら心がけたい…】

あかさたなはまやわの法則 ゆっくり...読んでみて下さいね! 【あ】相手に合わせすぎない 【い】行きつけのお店を持つ 【う】うそをつかない 【え】笑顔を絶やさない 【お】おしゃれになる 【か】顔を見て話す 【き】機嫌を意識する 【く】口元を観察する 【…

「元気になる方法」

あなた自身を元気にする一番の方法は…!? 誰か他の人を 元気にすることです。

「無駄だと思う時間の中に」

時間に追われている人は ... 人生を楽しめない。 無駄な時間の中にこそ、 宝物は埋まっているのです。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 無駄だと思う時間の中に気付きや ひらめきがあったりしますよね。

「自分の力に変えて行こう」

困難はあなたを強くする。 哀しみはあなたを人間らしくする。 ... 失敗はあなたを謙虚にする。 そして、あなたが愛する人は、 あなたを前へと進ませる。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 今日の事を忘れないように 全部、自分の力に変えて行こう!

「あなたを愛してる!!」

あなたを見つめていると 愛することの本当の意味や ... 愛することの素晴らしさがわかる。 あなたといれば心が休まる。 どんなに辛い時でも楽しい。 あなたといると いつも笑っていられる。 これまでの人生で あなたと出会えたことが 私に起きた最高の出来事…

「あなたは、あなたのままで」

男だからしっかりしなきゃって 男なんだから我慢しなきゃって そんなこと思わなくて良いよ 頑張り過ぎないで 私はあなたらしい あなたが好き ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ あなたは、あなたのままで いれば良いんだよ。

中体連からのお知らせです。

5月4日開催の京都市春季大会の競技ダイヤに誤りがありました。 訂正版タイムテーブルはこちらからダウンロードできます。 お詫びして訂正します。

ぜ~んぶ

「片想い、なめんな!!」

誰かに言われて簡単に諦めるような 好きならやめちまえ ... 片想いだってちゃんとした恋 片想いと片想いが合わさって両想い 叶わない恋とか勝手に決めんな 片想い、なめんな!! ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ あなたの その想いが叶いますように。 片思いが…

「誰かを想える幸せ」

毎日会えないけど想うことはできる。 今どうしてるかな? ... 雨にあたってないかな? 風邪ひいてないかな? ご飯ちゃんと食べてるかな? 自分よりも心配できる 誰かがいることはやっぱり幸せだよ。 毎日会うことだけが幸せじゃない。 誰かを想えることが幸…

ゴールデンウイーク

おはよう! きょうからゴールデンウイークだね。お出かけの予定はたてたかな? 気になる天気を調べてみたよ! 28 (土) 29 (日) 30 (月) 1 (火) 2 (水) 3 (木)4 (金) 5 (土)6(日)7(月) 大阪府大阪市 晴 23/13 0% 晴 26/13 10% 晴時々曇 25/16 10% 晴…

天気予報

日付 28日 (土) 29日 (日) 30日 (月) 1日 (火) 2日 (水) 3日 (木) 4日 (金) 5日 (土) 6日 (日) 7日 (月) 東海名古屋市 晴 26/13 0% 晴 26/13 10% 晴時々曇 25/16 10% 晴のち曇 27/16 40% 曇一時雨 23/16 60% 曇時々雨 21/14 70% 曇 22/12 40% 晴 17/8 20% 晴…

『 人生を変える出会いの力 』

出会えた幸せ、... 笑い合える幸せ、 「ありがとう」と言える幸せ、 「ごめん」と言える幸せ、 一緒にいられる幸せ、 喧嘩できる幸せ、 仲直りできる幸せ、 「おかえり」と言える幸せ、 「ただいま」と言える幸せ、 泣ける幸せ、 明日が来る幸せ、 幸せを幸…

「自分への問いかけ」

昨日から学び、今日を生き、.. 明日に希望をもて。 重要なことは、 問いかけを止めない事だ。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 自分への問いかけは多分 一生、止まらないと思う。

リベンジへ

別メニュー きょうは個人練習 去年に比べると練習量は、激少… 疲れも中々取れないし… ここは 頑張りどころ… でも…。

何気ない関係

隣にそっといてくれるだけで 安心する 隣でふと笑ってくれているだけで 落ち着く 感動するドラマ見て隣で泣いてる 姿を感じるだけで可愛いなと思える 自然にくっついて来てくれるだけで 幸せって思える こんな何気ない関係が 最高の幸せだなって思える ~~…

「新しい1日」

Happyな人は自分を褒めるのが上手。 失敗したことを責めるのではなく、 ... 「やったね」「がんばった」って自分を褒める習慣をつけよう。 出かける前に鏡の前で 「その服可愛いよ!」と自分に声掛け、 にっこり笑ってごらん。 きっと今日もhappyな1日になる…