2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛しくて 愛しくて」

「愛しくて 愛しくて」 今なにしてるのかな? 今だれといるのかな? これって大切な人 好きな人にしか 思えないこと。 本当はいつも あなたに会いたい。 本当はいつも あなたのそばにいたい。 本当はいつも あなたに「好きよ」 って伝えたい。 本当はいつも …

【人は必要なときに必要な人と出会う】

何もかも捨ててしまいたい 何もかも忘れてしまいたい そんな風に思ってしまうくらい 辛いときもあるけれど... そんなとき少しでも誰かが 心を拾い上げてくれたことで 誰かが気にかけてくれたことで もう何度も...本当に何度も 心が救われるんだ... 人は必要…

信用…

帝国ホテルのサービスの教訓としている 算式がありましてね。... それが「100-1=0」 というものです。 ホテルでは、 ドアボーイがお客様をお迎えして、 それぞれの持ち場が連携して おもてなしして、 最後にまたドアボーイがお送り するわけですけれ…

きょうの練習は⁉

11月30日 木曜日 全体練習はお休み きょうの練習は 🏈ラグビーボールを使ったトレーニングです。

おはよう!

おはよう! きょうのしし座は運勢ランキング1位なんだって! やったね! 開運おまじないや恋愛・仕事運も見てみない?

「 性格は変えられるのか? 」

甘えることができない女性は幼少の頃の母親との関係が原因だった!?もっと自分を好きになって愛される甘え上手になるには!? ■ なぜ甘えることができないのか?! あなたは大切な人に甘えることができますか?、もしかしたら甘える行為=相手への依存と考…

イワシの健康効果が凄い!

イワシの健康効果が凄い! EPAとDHAが豊富だから「オメガ3脂肪酸」が 血流を改善して動脈硬化・心筋梗塞・うつ病... ・認知症・ガンなどの予防に効く! ■ いわしはいつが旬なの? 毎度毎度私事で恐縮ですが、私は大の魚好きでして、中でもいわしとさんまに…

あざやかな微笑

石川ひとみ あざやかな微笑

「二人だけの場所」

あなたの心が 安らげる場所は わたしの隣 たまには 弱さを見せても いいんだよ 男だからって 強がってないで わたしだけに あなたの全てを見せて あなたが 一人でなにかに 傷ついてるとき わたしは 自分の無力さを 痛感させられるけど わたしがいることで あ…

前向きな心には

前向きな心には 何ひとつ無駄はない... 苦しみも悲しみも 成長の糧となる

『 ありがたさをかみしめて 』

『 ありがたさをかみしめて 』 どんなひどい困難に出会おうと、... 病気や事故になろうと、 死ぬことと比べたら すべては「カスリ傷」の ようなものです。 もし明日死ぬとわかったら、 多くの人が、今ある何げない 当たり前のような 幸せに感謝することでし…

11月29日

11月29日 水曜日 流し✖ 1000m ✖ 2 42秒 45秒 10分間走

★「彼女と円満に交際するヒントが詰まった『マスオさんの名言』」を紹介します。

【1】自分の女性を見る目を誇る 「なんてたって僕はサザエを選んだ男だからね」 会社の面接官を任されたマスオさん いい人材を採用し、カツオに「見る目があるね」と 言われた時の一言 【2】自分が悪いと思ったら素直に非を認める 「サザエごめんよ~。許…

クイーンズ駅伝2017

ユニバーサルエンタテイメント 優勝! クイーンズ駅伝2017 ユニバーサルのロングハイライト

もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し

レンジで!もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し | [クラシル]

永遠に愛すべき人

「永遠に愛すべき人」 あなたの愛に包まれた時 私はいつも心温かく 優しさに包まれる。 私を離したくないと1度でも 思ってくれた事を 愛おしく思う。 あなたは私の永遠の憧れ。 私の誇り。 私のすべて。 永遠に愛すべき人。

笑顔に

笑顔になるから、 楽しい出来事が... 起こるようになる。 普通は、 嬉しくなると 笑顔になります。 しかし、 笑顔になるから 嬉しさを感じるという 不思議な現象があります。 「嬉しい」と感じてから、 嬉しい表情になるのではなく、 嬉しい表情をしているから…

11月28日 火曜日

11月28日火曜日 流し✖ ロング坂ダッシュ✖15

【 神様はあなたが負えないほどの... 】

... 神様はあなたが負えないほどの 「 荷物 」は決して負わせては いないと思います つまり大きな「 苦難 」に あっているというのは 神様の側からみると あなたはそれを負うことの できる力のある人間だという ことではないですか この世の偉大な人間で 苦…

11月27日

11月27日 月曜日 晴 全体練習 お休み日 WUP 流し×10 ダンベル走15分 他

「大切な人の条件」

1. 一緒にいる時間が早く感じる 2. また会いたいと思う 3. ふとした瞬間に思い出す 4. 自然な笑顔でいられる 5. 話を真剣に聞いてくれる 6. 何気ない一言が胸にささる 7. いつも頭の片隅にいる 8. 失いたくないと思う 9. 代わりはいないと思う 10. その人の…

『 できると信じる 』

必要なのは、勇気ではなく、「覚悟」 決めてしまえば、すべては動き始める。 - 高橋歩 - 夢は強く具体的に望むこと。 安穏としていてはだめです。 覚悟を決め、必要なら我慢もし、 努力をして夢に近づいてください。 - 江原啓之 - 覚悟とは犠牲を払うこ…

『 不安や心配事への対処法 』

深刻になりすぎると、... 見えるものも見えなく なってしまいます。 そんなときは考えるのを止め、 心か落ち着くのを待ちましょう。 そうすると、見えなかったものが ちゃんと見えてきます。 不安になったり、憂鬱や心配事で 頭がいっぱいになったら、 しば…

恋に落ちる

「恋に落ちる」 愛を追いかけちゃダメだよ。 愛の方に来てもらわなくちゃ。 だから「恋に落ちる」って言うよね。 自分から無理にハマりに行くんじゃない。 恋とは、 ただ自然に落ちてしまうもの。

【自分の信じた道を真っ直ぐに】

辛いこと ... 苦しいこと 惨めなこと そのときは「地獄」のように 感じるかもしれません でも どんなに 今が辛くても いつかは 「あのとき頑張ってよかった」 って思える時が来ます 傷があるから 今の自分がいる その頑張りが自分を 強くしてくれます その…

「もっと愛して良いですか?」

「もっと愛して良いですか?」 あなたのことを... ひとりじめしたくなる 今 あなたの心の中での わたしはどのくらいなの? あなたのことを もっと「愛している」 と言ってもいいですか? もっと「会いたい」 と言ってもいいですか? 離れていきませんか? わ…

危険な薬の飲み方とは!?

絶対にやってはいけない 危険な薬の飲み方とは!? なぜ水で薬を飲まなければならないのか? ... ■ 薬の飲み合わせには危険がいっぱい! ここ最近人々の間では薬に対する抵抗感が薄らいでいます。それだけ薬が信頼されている証拠でもあるのですが、殘念なが…

白玉粉とHMでもっちもちドーナツ

白玉粉とHMでもっちもちドーナツ| [クラシル] このレシピの詳しい作り方 【材料】 4個分 絹ごし豆腐 200g ホットケーキミックス 150g 白玉粉 100g 揚げ油 適量 グラニュー糖 30g 【手順】 クッキングシートを10cm×10cmに切っておきます。 1. ボウルに絹ごし…

400mリレー

最終種目のリレーには 男子チームと混合 二人+二人のチームで参戦しました。

11月26日

あと男子1500mとリレーが残っています。