「二人だけの場所」



イメージ 1

 
 






あなたの心が
 
安らげる場所は
 
わたしの隣
 
 
 
たまには
 
弱さを見せても
 
いいんだよ
 
 
 
男だからって
 
強がってないで
 
わたしだけに
 
あなたの全てを見せて
 
 
 
あなたが
 
一人でなにかに
 
傷ついてるとき
 
 
 
わたしは
 
自分の無力さを
 
痛感させられるけど
 
 
 
わたしがいることで
 
あなたの心の中に少しでも
 
プラスの変化があるなら
 
そういう関係になりたい
 
 
 
存在が力になる関係...
 
そんなふたりでいたい
 
 
 
これからさき
 
むかつくことも
 
あると思う
 
 
 
うざくなったり
 
めんどくさくなったり
 
することもあると思う
 
 
 
でもあなたとわたしなら
 
絶対になにがあっても
 
乗り越えられると思うから