2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇治市 記録会

2018年第2回宇治市陸上競技協会記録会

7月31日 火曜日

きょうの練習 軽めのトレーニング WUP 第2G 流し × 5 第1G ダッシュ×5 スタート練習 ×5

京都府中学校総合体育大会

記録情報処理部からのお知らせです。 下記競技会の記録を掲載しました。 ◇第71回 京都府中学校総合体育大会(7/27,28 西京極) ◇第5回京都府中学生記録会(7/27,28 西京極) ◇第4回京都府中学記録会(7/16 山城) ◇第35回京都府中学校混成競技大会(四種競技大…

「自分を取り戻すため」

心を許していた愛する誰かと 別れを決めるのは、 とても辛いもの。 でも、時には 自分自身を取り戻すため 別れが必要なこともあるのです。

「言の葉」

好きって言葉は人を喜ばせる。 嫌いって言葉は人を傷つける。 だから好きって言葉はたくさん言って、 嫌いって言葉は使わない。 人を傷つけてばかりの人は、 いずれみんなが離れていく。 人を喜ばせてばかりいる人は、 自然に人が集まってくる。

「救われた一言」

星の王子様が 「相手を悲しくさせるなら、仲良くならなければ良かった」 と言うと、キツネは 「黄色く色付く麦畑を見て、王子の美しい金髪を思い出せるなら 仲良くなったことは決して無駄なこと、悪いことではなかった」 と言った。 「思い出せるなら悪いこ…

「輪廻転生」

あなたを、 いろいろな形で いろいろな人生で 何度も、何度も 愛してきた気がする。 時代から時代へ 変わることなく、ずっと。

きょうのトレーニング

きょうの練習も記録会に合わせて13時30分に設定 流し×5 スパイク流し×5 ダッシュ×5+5 距離 コースを変えて 流し×3

「あなたにとって大切な人 」

(1)一緒にいる時間が早く感じる人 (2)また会いたいと思う人 (3)ふとした瞬間に思い出す人 (4)自然な笑顔でいられる人 (5)話を真剣に聞いてくれる人 (6)何気ない一言が胸に刺さる人 (7)いつも頭の片隅にいる人 (8)失いたくないと思う…

猛暑復活

7月30日(月)の天気 長引く迷走台風の影響 九州南部で大雨注意 提供:ウェザーニュース ■ 今日の天気のポイント ■ ・迷走台風12号 九州南部で大雨の恐れ ・台風去っても雷雨に注意 ・台風の後は猛暑復活 提供:ウェザーニュース 迷走台風12号 九州南部で大雨の…

「あきらめない」

もうこれ以上 できることは何もない そんなとき ちょっと発想を変えてみて もう1回だけ何かできることはないか 考えてみる 本当は、なかったはずの1回だから うまくいくかどうかは気にしなくていい 万策尽きたとき 『あきらめない』 という名案がある

「自分の人生なんだから」

しあわせも後悔も、 全部自分が決めること。 自分自身がしあわせだなぁって 思えればそれでいいし、 自分が後悔していなかったら それでいいんだよ。 人と比べることじゃない。 自分の人生なんだから。

海は恋してる

エレキ・海は恋してる ♪歌詞がついてます.. ザ・リガニーズ/海は恋してる

たった一言で

うまくいかなくなったり... ... 意見の食い違いで ケンカしたり... 思ってること言わなくて すれ違ったり... いろんな付き合いがある中で どれだけ自分の気持ちを 伝えたんだろう どれだけ自分は人に 理解してもらえるように 努力したんだろうって考えます …

「自信~自分を信じる事~」

自分を信じると書いて「自信」 もし自分に自信が持てなくて悩んでいるなら とことん自分を信じてあげよう。 自分なら大丈夫、 自分なら出来るって。 できる自分を信じることで、 自然と自信は付いてくるから。

「どんなときも笑顔で」

大好きなあなたに 「大好きだよ」って 言ってもらえるのって 本当に奇跡だよね でもいくら好きだからって 無理に相手に合わせたり 頑張りすぎるのは辛い ほどほどの気遣いと お互いの素の部分を 大事にしながら 心地良い関係に なっていくほうがいい どんな…

アナタの「やる気スイッチ」はどこにある?【12星座別性格診断】

【獅子座】カッコよさ 獅子座のやる気スイッチが入るキーワードは「カッコよさ」。 スポーツでも仕事でも、ウェアを用意したりなど、形から入るタイプです。やる気を出したいなら、その点をうまく利用しましょう。 デスクワークなら、万年筆やノートにも凝…

「女性の考える10の理想の男性像」

(1)一緒にいると ドキドキするけど それでもなぜか落ち着く人 (2)一緒にいると 無理しなくても 笑っていられる人 (3)想うだけじゃなくて 伝えてくれる人 (4)「どうしたの?」って 問いつめる人より 「話聞くよ!」って言って 待ってくれる人 (…

「大丈夫って言ってみる」

とりあえず なにがあっても 大丈夫って言ってみる あなたに会えなくて 辛くて悲しい そんな日はだいたい 大丈夫って言ってる 過去は誰にだってあるよね あなたの過去に嫉妬したり 自分から聞いて落ち込んだり そんなことで悩むよりも 今のほうが大切 今から…

「常に学び続ける人でありたい」

学ばない者は人のせいにする。 自分に何が足りないかを考えないから。 学びつつある者は自分のせいにする。 自分に何が足りないかを 知っているから。 学ぶことを知っている者は 誰のせいにもしない。 常に学び続ける人でいたい。 by三浦知良さん ~~~☆~…

「そのあとに見えるものが希望」

空から雨が降るように 涙はこぼれるのです それが自然なのです そのままでいいのです 無力にも力がある 涙の中から生まれた希望 Byごとうやすゆきさん ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 無力だと痛感するまでやってみる。 そして思い切り泣いてみる。 そのあとに…

きょうの…

きょう 長男が名古屋から帰ってくる予定で、伊吹山登山を計画してい たようだが 台風12号 接近予報でお盆休みまで帰ってこない…。 次男が子供連れで 最近買った車でやってきた。 いまの軽は広いね!

「満ちる」

あなたを抱きしめたら 太陽の匂いがした 照らしつづけた あなたは 力であろうと 光であろうと 代わりはいないこと あなたは知っていたから 日が落ちたら あなたの心の闇を 包んであげたい 癒すことしか知らない たった一つの月に 私はなりたい 私は 満ちる …

「あなたの答えが聞けない」

あなたが好き。 あなたは私を 誰よりも笑わせてくれる。 誰よりも幸せにしてくれる。 あなたといる時 私は一番いい自分でいられるの。 あなたがいない時は 何かが足りないと感じる。 あなたがいないと、だめなの。 あなたにとって私は・・・? 聞くのが怖い…

宇野ちゃん 2

AAA、新曲MVはダンスシーンに注目

宇野ちゃん

AAA 男メンが宇野ちゃんをすごく大事にしてるのが伝わる画像集

弱いところが…

弱いところがあることで 人の心の痛みや気持ちもわかる 人に優しく強くなれる 弱いところがあることで 自分や相手をゆるし もう一度、信じる ことができる 弱いところを知るからこそ どんな事があっても 乗り越えることができる 自分を大切にして 認めてあげ…

「繋いだ手」

離れてわかることが多過ぎて 離れて気づくことも多過ぎる 離れる前に想像できず 思いやりのなさを 露呈してしまう 傷つける前に傷の痛さ 泣かせる前に涙の意味 繋いだ手を離す意味 それを知る事が出来たなら 同じ結果にはならない ~~~☆~~~☆~~~☆~~…

きょうの練習

明日は台風接近!? きょうのトレーニング 第2グランド 記録会に合わせて 13時30分 スタート WUP 坂 段差あり × 10 流し × 10 ダッシュ × 10 坂流し × 3

「夏をあきらめて」

JUJU 「夏をあきらめて」 -Snack JuJu.2016- ♪ ♪ ♪ 波音が響けば 雨雲が近づく 二人で思いきり遊ぶはずの On the beach きっと誰かが恋に破れ 噂のタネに邪魔する 君の身体も濡れたまま 乾く間もなくて 胸元が揺れたら しずくが砂に舞い 言葉も無いままに あ…