2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っている顔が最高

「ずっと一緒だよ」

大切な人から もらった言葉や思い出が いつだってわたしの心を 支えてくれた... 「俺のことを選び続ければいい。 俺もお前を選び続けるから 、そしたらずっと一緒だよ」 あなたのこの言葉で 私はこれまで色んなことを 乗り越えられた 「私とじゃない幸せなん…

「人生の8つの真理」

1.人生は学びの場です。 2.間違いはありません。あるのは学びだけです。 3.あなたがきちんと学ぶまで、同じ状況は繰り返されます。 4.人生の学びに終わりはありません。 5.あなたがいる「ここ」よりいい場所はありません。 6.他人は皆あなたを…

「希望が叶う考え方」

http://beautystyle.sakura.ne.jp/sblo_files/beautyhealthinfo/image/shutterstock_422212270-1-600x600-thumbnail2.jpg 1、あなたが欲しいものを 決めてください。 2、それがあなたのものになると 信じてください。 3、まるでそれが既に あなたのものに…

苦しい時こそ

1.プライドを捨てる 2.他人を責めず、自分の責任と思う 3.何が起こっても我慢する 4.過去のこだわらない 5.一度始めたら最後まで続ける 6.小さい約束を疎かにしない 7.誰にでも挨拶をする 8.何事にもかんしゃする 9.笑顔を欠かさない 10…

「生き方を変えると・・・」

あなたが生き方を変えると あなたに必要でない人は あなたの人生から去っていき あなたに必要でないものも あなたから去ってしまいます しかし それは、悲しいことではありません 何故なら あなたにとって本当に必要な人 どうしても欠かせないものは あなた…

しあわせになりなさい

「恋愛で幸せになる25の言葉 」

★恋愛で幸せになる25の言葉とは 1、恋愛を避けるのは 人生で最も大切な経験を 避けているようなもの 2、恋愛は積極的に楽しみに行くもの 3、シンデレラは素敵だから 王子様と出会えたのではない 舞踏会に出かけたから 王子様と出会えた 4、あなたが誰…

「愛される人になる10のポイント」

1.笑顔が素敵な人 いつ会っても顔いっぱいの笑顔で 迎えてくれる人は、 「もう一度会いたい」と思える人ですよね。 笑顔は人に「この人に好かれている」 という安心感を与えます。 2.いつも前向きな人 常にやる気いっぱいで、自分の仕事に一生懸命。 明るい…

「私の信条として」

親切であろう。 懸命に働こう。 謙虚であろう。 笑顔であろう。 誠実であろう。 正直であろう。 旅をできる時にして 生涯学びつづけよう。 いつも感謝と愛を 忘れないでいよう。

「付き合う意味ってなに?! 彼への気持ちが分からなくなったときの3つの対処法」

◆学生時代は頻繁に会えていても、お互い社会人になって、それぞれの環境に入れば、なかなか思うように会えず、すれ違いが続くことも。そんなときは、ふとした瞬間に「彼と付き合っている意味って、あるのかしら…。」と、自分に質問を投げかけてしまいますよ…

「ねぇ・・・」

ねぇ... 大好き以上の気持ちは なんていう言葉で 伝えればいいの? 不器用でごめんねって いつも思ってる 会いたい人に 会いたいと 言えること 会いたい人に 会うことが できること 会いたい人が 会いたいと 言ってくれること よく考えたら こんなに幸せな …

「きっと、いつか笑える時が来る」

「 あ~好きだなぁ・・・本当に 」って 不意に思う...本当に不意に! 好きだから明日をみてる 好きだから明日のこと考える 好きだから明日を本気で考えるんだよ だからずっと一緒にいようね 自分の人生の主人公は自分だけど その人生にはあなたが必要なの あ…

「あなたの心が決めること」

運命は、 あなたが人生で出逢う人を 決めるかもしれない。 でも、 誰があなたの人生に残るかは あなたの心が決めること。 あなたの人生にいてくれる人を大切に。 短い人生、少しでも後悔のないように。

スプリンター‼今井美樹に乾杯

今井美樹 瞳がほほえむから インター杯出場されています。 100mH 400mR ねえ この世に生まれて 最初の朝に何が見えたの? 今 その輝きで あなただけを見つめている 一面に咲いた菜の花の色 ほら拍手のように揺れてる 迷った遥かな日々 涙じゃなく力に…

アジア大会陸上代表に49名が新たに内定

山縣亮太「国を背負って全力で戦う」 会見でポーズを取る(左から)飯塚翔太、ケンブリッジ飛鳥、山縣亮太、福島千里、鍋島莉奈、岸本鷹幸、金井大旺【写真:松尾/アフロスポーツ】 日本陸上競技連盟は25日、山口県内で会見を行い、8月に開幕するアジア大…

【いのちの根】

なみだをこらえて かなしみにたえるとき ぐちをいわずに くるしみにたえるとき... いいわけをしないで だまって批判に たえるとき いかりをおさえて じっと屈辱にたえるとき あなたの眼のいろが ふかくなり いのちの根が ふかくなる いのちいっぱい自分の花…

「その彼女と結婚する前にちょっと冷静になろう」

●こういうのに心当たりない? ★やたらと記念日が好き!記念日を忘れるなんて許せない! ・「初めて会った」「初デート」などやたらと記念日を作る人は注意です。忘れたら怒る、泣くで苦労します。 ★どーでもいい内容で頻繁にフェイスブックやブログを更新し…

12星座別の長所と短所。「アイデア豊富だけど気分屋」は何座!?

◆しし座 (7月24日~8月23日) 長所:どんなパーティも盛り上げられ、自然とポジティブなエネルギーを撒き散らすことができます。彼らは、暗闇に灯りを照らしてくれるタイプ。誇り高く、野心的、その上優しく、守ってくれるタイプでもあれば、素晴らしいユー…

「今度こそ幸せな恋をする。“引き寄せ体質”をつくる3つのルール」...

今度はうまくいくと思っていたのに…。結局、ダメンズな彼と付き合っただけで、まったく収穫ナシ。結婚適齢期を迎えている以上、一回のお付き合いを無駄にしている場合じゃないのに…と思うこともあるでしょう。本当に幸せな恋がしたいなら、きちんと自分の内…

「ずっと付き合いたいから」  ...

ダメな所を 指摘してくれる人がいたらいい。 相手のダメな所を 指摘することは勇気がいる。 互いの関係が悪くなることも あるかもしれないから。 それでもちゃんと言ってくれるのは 相手を思ってのことだと思う。 嫌われる覚悟で言うのは ずっとずっと長く …

「守ってあげたい」

頑張った時には頑張ったねと 言わせて欲しい 疲れた時には疲れたと 甘えて欲しい 淋しい時には淋しいと 困らせて欲しい 甘えたい時にはわがまま 言って欲しい そうやって素直に 言葉にして伝えてくれることで あなたの優しさに 気づけるときがある 二人の距…

人生っていうのは…

泣きたいときは泣けばいい

泣きたいときは泣けばいい そうじゃないと笑えなくなるから 「 二宮和也(嵐)」

心戒十訓

「心戒十訓」 1、人を大切にする人は人から大切にされる。 2、人間関係は相手の長所と付き合うものだ。 3、人は何をしてもらうかより何が人に出来るかが大切である。... 4、仕事では頭を使い、人間関係では心を使え。 5、挨拶はされるものではなくする…

女子400M障害で笑顔の初タイトル

“万能美女”宇都宮絵莉 ◇陸上・日本選手権女子400メートル障害(2018年6月24日 維新みらいふスタジアム) “万能美女”の宇都宮絵莉(25=長谷川体育施設)が1週間前の涙を振り払った。後半勝負で、連覇を狙った青木沙弥佳を最後の直線でかわした…

「まだ受け入れられない」

歯科医目指す異色ハードラーが日本記録 「陸上・日本選手権」(24日、維新みらいふスタジアム) 最終日に2種目の日本記録が更新された。男子110メートル障害決勝で、金井大旺=福井県スポーツ協会=が13秒36(追い風0・7メートル)の日本新記録…

【牛乳寒天ケーキ】

レンジだけで簡単かわいいフォトジェニックスイーツ!Milk Agar Cake

女子 3000m障害物

女子 3000m障害物 決勝 第102回日本陸上競技選手権大会

【ベストフォーム作りの3つのポイント】

1:上半身はリラックスを心掛ける 2:下半身は大きな筋肉を使う 3:着地は足裏でスタンプを押すイメージで... 我流の走りに不安を覚えるランナーも、ぜひ実践してみて下さい! ▼それぞれの細かいポイントなどはこちらから! >https://asics.tv/2I7rT3p