苦しい時こそ

イメージ 1





























1.プライドを捨てる


2.他人を責めず、自分の責任と思う


3.何が起こっても我慢する


4.過去のこだわらない


5.一度始めたら最後まで続ける


6.小さい約束を疎かにしない


7.誰にでも挨拶をする


8.何事にもかんしゃする


9.笑顔を欠かさない


10.妬まず、争うとしない


11.ゴミを溜めない



12.規則正しい生活をする



13.目標を忘れない



14.周りと比較しない



15.まわりを気遣う



16.まわりの意見をよく聴く



17.何度でも身だしなみを整える



18.ゆっくり休む



19.自分から限界を作らない



20.意見を貫く




21.素直でいる



22.初心を忘れない



23.ここぞという時は勇気を出す



24.丁寧な言葉遣いを心がける



25.尊敬する人を真似る



26.すぐに諦めようとしない



27.友達、家族を大切にする



28.整理整頓をする



29.結果を急がない



30.失敗を恐れない