2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大 AAA

レコ大 AAA 「777~We can sing a Song!」

「あなたという男」

彼氏であると共に 男であってほしい。 私はあなたという "男"に惚れたということを 忘れないでほしい。

「素敵な人」

人から素敵だと思われる人は、 人を嫌いにならないのではなく 人を好きになることが多いだけ。 愚痴を言わないのではなく 人を褒めることが多いだけ。 人に助けられるのではなく、 助けることが多いだけ。 人を否定しないのではなく、 肯定することが多いだ…

異性が和紀さんの見た目のイメージを5つあげました

異性があなたの見た目のイメージを5つあげました ①【決断力がありそう】 ②【信頼出来そう】 ③【服装のセンスが良い】 ④【気は強そう】 ⑤【苦労していそう】

スーパー関西

【おばあちゃんの名言集】

嘘をつかれたときは怒るより先に 「嘘をつかせてしまうほど人を追い詰めるな」 ... 「100点の女の人を探すんじゃなくて 100点を目指して一緒に成長しあえる女の人と 結婚すればいい。 自分自身も100点じゃないんだから」 「わかいうちしかできへん…

【人生を変えるためにやるべきこと】

どれも今の私にとっては 大変耳の痛い言葉ですが 納得できることばかりです。 心に刻んでおきます。 『その1』 自分にふさわしくない人たちと 過ごすのをやめなさい。 『その2』 自分にとって大事なことを 後回しにするのをやめなさい。 『その3』 自分に…

宇野実彩子 歌い方可愛い

宇野実彩子 歌い方可愛い

【 気分を良くするために思い出したい14の言葉 】

1 落ち込んだときは、空を見よう。空は、世界中とつながっている。... 2 分からないことはあってもいい。大切なことは、分からないことを考えること。 3 苦しいときは、自分に問いかける。「ここで頑張らなければ、いつ頑張るのか」と。 4 「頑張る」と「無…

宇野実彩子 SummerMermaid

宇野実彩子 SummerMermaid

「あなたは特別だから。」

大切な人の迷惑を 迷惑と感じてしまったら 少し心が離れてしまった のかもしれない 本当に大事な人の 迷惑は迷惑じゃない 大切な人に頼られることは なにより嬉しいもの 迷惑なんてお互いさま 迷惑を掛け合っていけたらいい 背負った荷物が 重いほど嬉しいと…

【メンタルが強くなるDaiGoの名言】

誰とでも仲良くしようとするのはやめよう 自分の本当の顔を忘れてしまうから! メンタルが強くなるDaiGoの名言 (1) 他人の目ばかりを気にして、 他人の物差しで物事を考えると、 生きてる実感がなくなってしまう。 大切なのは、 自分の物差しで 考えるこ…

【自分でできる“筋膜リリース”『猫背矯正法』】

【自分でできる“筋膜リリース”『猫背矯正法』】 悪い姿勢や偏った動作を続けることでついた“体のクセ”は『筋膜』をよじれさせ、 肩こりや腰痛、太りやすい体質を招きます さらに、顔のたるみやシワも助長するので要注意です まずはあなたの日々の姿勢をチェ…

知っておくべきマナー~飲み会・宴会編~

「社会人として知っておくべきマナー~飲み会・宴会編~」 最初が肝心!! ●付いていく場合は後ろ、待ち合わせは予定より早く! ・若手社員は、お店に入る時からが重要です。会社から上司や先輩たちと行く場合は、後についていき、お店も最後に入ります。お…

「ならぬもの十訓」

1.忘れては ならぬもの「感謝」 2.言っては ならぬもの「愚痴」... 3.曲げては ならぬもの「つむじ」 4.起こしてはならぬもの「短気」 5.叩いては ならぬもの「人の頭」 6.失っては ならぬもの「信用」 7.笑っては ならぬもの「人の落ち度」 8.持っては なら…

「勉強の強い味方!「チョコレート」の効果的な食べ方」

◆「チョコレート」を勉強に 活用している受験生は多いらしいです。 チョコレート食べながら暗記! チョコレート食べながらやるテスト勉強は すごく効率が良いです。 チョコレート食べて受けた試験は ぜんぶ受かってるから、チョコレートが お守り代わりにな…

【子供から学べる幸せになる為のヒント18選】

❶直感で行動する。 子供は本能のまま動く。... 本当にコレで良いのだろうか 自分の決断は正しかったのだろうかなと 必要以上に思い悩んで 時間を無駄にするようなことはしない。 ❷今を生きる 子供は、今、その瞬間をいきている。 変えられない過去に悩むこと…

「ずっと隣で見守っていて」

嬉しい言葉を いいタイミングで いつも与えてくれる 人がいる どうして私の 「 心の中 」が わかるんだろうって とても不思議だけど 一つ言えることは それだけ見守ってくれて るってこと・・・ あなたはいつだって 悲しいとき「 素直 」に 泣かせてくれる …

『AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~

AAA / 『AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018~FAN FUN FAN~』Digest

【誕生日で分かる!あなたの本当の姿】

私はフレンドリーな 〇○〇〇〇 あなたの結果は?

心の準備

【良い人生のための心の準備10ヶ条】 ❶人を大切のする人は 人から大切にされる。 ❷人間関係は相手の長所と 付き合うものだ。 ❸人は何をしてもらうかより 何が人に出来るかが大切である ❹仕事では頭を使い 人間関係では心を使え ❺挨拶はされるものではなく …

「一生を共にしたいと思う」

好きと言える。 会いたいと言える。 嫌いなところが言える。 冗談も言える。 愚痴も言える。 悩みも言える。 何でも言い合える二人だから、 一生を共にしたいと思う。 気を使わず、素直に。 何があっても大丈夫だと、 信頼し合える二人だから、 一緒に生きて…

愛の奇跡

「愛の奇跡」 ... 人が、愛のために できることはすごい。 でも、愛が人にできることは もっとすごいと思う。 いつだって、誰にだって 愛は奇跡を起こしてくれる・・・。

「奇跡の存在」

あなたが 人にあげることができる 最高の贈り物は あなたが その人の存在を認め その人を理解し その人の意見を尊重し その人があるがままで どんなにすばらしい 奇跡の存在であるか、 ということを伝えることです。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ あなたは奇…

「愛は癒し」

「愛は癒し」 愛は、 与える側、 与えられる側、

仲良しの秘密

「仲良く過ごすための10のルール」... 1. 二人とも同時に怒らないでください。 2. 家が火事にならない限り、叫ばないでください。 3. 喧嘩になっても相手を負かそうとしないでください。 4. 注意をする時はやさしく注意してください。 5. しゃべる前に、まず…

目指せ!メリハリ美脚。

むくみ解消で、脚すっきり。 #女性のお悩み相談室 2018/10/29 生理痛、口唇ヘルペス、毛穴ケア、大人ニキビなど、女性が気になる身体の不調や美容について、専門医に解決法を教えてもらう「女性のお悩み相談室」。今回のテーマは、女性なら誰もが気になる「…

「結局、好きなんだよね。」

騙されてても 放置されても 結局、好きなんだよね。 なんでだろう・・・。 もっといい人 いるはずなのに。

「君を愛せた奇跡」

出会えたことが 奇跡なら 君を愛せたことは どれだけの 奇跡なんだろう・・・

名城大が連覇

ルーキー・和田が1区で流れ作る…全日本大学女子駅伝 スポーツ報知 優勝のゴールテープをきる名城大学のアンカーの青木和(カメラ・佐々木 清勝) 全日本女子駅伝スタート ◇全日本大学女子駅伝対校選手権(28日、弘進ゴムアスリートパーク仙台~仙台市役所…