「ずっと隣で見守っていて」

イメージ 1















嬉しい言葉を
 
いいタイミングで
 
いつも与えてくれる
 
人がいる
 
 
 
どうして私の

「 心の中 」が
 
わかるんだろうって
 
とても不思議だけど
 
 
 
一つ言えることは
 
それだけ見守ってくれて
 
るってこと・・・
 
 
 
あなたはいつだって
 
悲しいとき「 素直 」に
 
泣かせてくれる
 
 
 
そんなあなたに
 
私が望むこと
 
たくさんありすぎて
 
困ってしまう・・・
 
 
 
あなたの瞳の中には
 
私の姿が映っていてほしい
 

 
あなたの耳には
 
私の声が届いてほしい
 
 
 
あなたの手には
 
私の髪が触れていてほしい
 
 
 
あなたの唇には
 
私の唇を重ねてほしい

イメージ 2













 
 
 
だから、ずっとそばにいてね
 
ずっと隣で見守っていて