「ずっと一緒だよ」


 
 
大切な人から
  
 
もらった言葉や思い出が
  
 
いつだってわたしの心を
  
 
支えてくれた...
 
 
 
「俺のことを選び続ければいい。 俺もお前を選び続けるから 、そしたらずっと一緒だよ」
 
 
 
あなたのこの言葉で
  
 
私はこれまで色んなことを
  
 
乗り越えられた
 
 
 
「私とじゃない幸せなんて絶対に認めないからね」
 
 
 
あなたがわたしにとって
  
 
最後の人であってほしい
 
 
 
あなたと最後まで
  
 
一緒に笑っていたい
 
 
 
あなたがカップルから
  
 
夫婦になる人であってほしい
 
 
 
あなたが夫婦から
  
 
家族になる人であってほしい
 
 
 
一緒になったあなたと
  
 
わたしは子どもたちから
  
 
パパ、ママって呼ばれて
 
 
 
いつかは孫ができて
  
 
おじいちゃん
  
 
おばあちゃんって
  
 
呼ばれたい
 
 
 
だからこれからも
  
 
ずっと一緒だよ


イメージ 1