「きっと、いつか笑える時が来る」

イメージ 1


















「 あ~好きだなぁ・・・本当に 」って
 
  不意に思う...本当に不意に!
 
 
好きだから明日をみてる
 
好きだから明日のこと考える
 
好きだから明日を本気で考えるんだよ
 
だからずっと一緒にいようね
 
 
 
自分の人生の主人公は自分だけど

その人生にはあなたが必要なの
 
あなたと一緒にどこまでも歩いて行きたい

 
 
多分、人生には色々なことがあると思う
 
  
不安なこと
 
泣きたいこと
 
苦しいこと
 
死にたくなること・・・

 
 
どんなことがあっても
 
あなたと一緒なら大丈夫って
 
本気でそう思える自分がいるの
 
 
 
苦しい運命が二人を襲っても
 
恐れなくていい・・・逃げなくていい

二人で立ち向かっていこう


 
きっといつか笑える時がくるから

あなたとなら絶対、大丈夫って信じてるから