「もっと愛して良いですか?」

イメージ 1
















「もっと愛して良いですか?」
 
 
あなたのことを...
 
ひとりじめしたくなる
 
今 あなたの心の中での
 
わたしはどのくらいなの?
 
 
 
あなたのことを
 
もっと「愛している」
 
と言ってもいいですか?
 
 
 
もっと「会いたい」
 
と言ってもいいですか?
 
離れていきませんか?
 
 
 
わたしの心の中で
 
あなたという存在が
 
どんどん大きくなってるから
 
 
 
あなたと連絡をとれることも
 
あなたと一緒に眠ることも
 
あなたと一緒に笑うことも
 
あなたと一緒に遊ぶことも
 
全然わたしにとって
 
当たり前じゃないから
 
 
 
いつだってあなたは
 
わたしにとって特別だから
 
もっと愛して良いですか?