【さよならのあとで】



イメージ 1


















死はなんでもないものです。
私はただとなりの部屋にそっと移っただけ。
私は今でも私のまま、
あなたは今でもあなたのまま。
私とあなたは
かつて私たちがそうであった関係のままで
これからもありつづけます。
私のことをこれまでどおりの
親しい名前で呼んでください。
あなたがいつもそうしたように
気軽な調子で話しかけて。
あなたの声音を変えないで。
重々しく、悲しそうな
不自然な素振りを見せないで。
私たち二人が
面白がって笑った冗談話に笑って。
人生を楽しんで。
ほほえみを忘れないで。
私のことを思ってください。
私のために祈ってください。
人生の意味はこれまでと変わってはいません。
これからもつづいていきます。
私が見えなくなったからといって
どうして私が忘れられてしまうことがあるでしょう。
私はしばしあなたを待っています。
どこかとても近いところで。
あの角を曲がったところで




【さよならのあとで】ブルーコメッツ
さよならのあとで 私の髪に

思いがけない あなたのくちづけ

お願いだから 真心こめて

愛してるともう一度 感じさせてね

離れたくない 今夜の私



さよならのあとで わがまま言って

小さなクラブを 訪ねてみたの

お願いだから 気持ちをこめて

可愛い恋ともう一度 ささやいてね

帰りたくない 夜ふけの私



(セリフ)寒くないかい

風がでてきたから 帰ろうか