「幸せは、いつも今ここにある」

イメージ 1



「楽な道」を選べば、見える景色はいつも同じ

   
「楽しい道」を選べば、見える景色はいつも変わる
  
  



「他人」に期待すれば、イライラする方へ流され

  
「自分」に期待すれば、ワクワクする方へ導かれる。
   
   
「自分はダメ」と考えれば、未来は暗い方へ流され

   
「自分のタメ」と考えれば、未来は明るい方へ導かれる。
 
 
「できない」と思えば、限界が 形成され

 
「できる」と思えば、可能性が 形成される。
 
 
「不満」ばかり数えれば、足を引っ張る人になり

 
「感謝」ばかり数えれば、手を引っ張る人になる。

            
 
 だから幸せは、いつも、今ここにあるんだよ。