2019-02-16から1日間の記事一覧

車内販売

https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashitakuya/20190214-00114698/

💔した女の子に…

「哲学者はこう言った。」 失恋した女の子に 哲学者はこう言った。 「君は自分を 愛してくれない人を 失ったにすぎない。 しかし彼は自分を 愛してくれる人を失ったのだ。」 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 愛してくれない人と 愛してくれる人って考えたら 後…

【 ムーミン一家の名言 】

【 ムーミン一家の名言 】 あんまり、おおげさに 考えすぎないようにしろよ。 なんでも、大きくしすぎちゃだめだぜ!... (1) 人の涙をもてあそんだり、 人の悲しみを かえりみない者が、 涙を流すなんて おかしいじゃないか 「スナフキン」 (2) だれか…

僕のこと好きじゃない誰かさん…

僕のことを好きじゃない誰かさんのことで くよくよする時間はないんだ。 人生は短い!嫌いな人のことで くよくよするのは時間がもったいない! 明るい性格になって 幸せになる24の方法! 僕のことを好きじゃない 誰かさんのことで くよくよする時間は ない…

いるいる

人目を気にしなくなると運気が落ちるそうです。運勢占いをどうぞ>>>http://uranaiy2.com/

【 あなたがいると思うだけで 】

【 あなたがいると思うだけで 】 あなたがいると思うだけで 強くなれる気がする ありがとう なんだかあなたが そばにいてくれると思うだけで 勇気がわいてくる だいじょうぶって思える 強くなれる気がする そばにいつもいてくれて ありがとう 画像:ありがと…

「思いやりを忘れないで」

優しいからって 何を言ってもいい わけではないんですよ 笑ってるからって 平気なわけではないんですよ 深く傷ついた自分を隠すための 笑顔だってあるんですから 軽はずみなノリだけで 傷付つけていい人なんて 誰もいないんですよ どうか優しい人を 傷つけな…

走る!跳ぶ!

身体のバネについて! 2019.2.15

「勝利の方程式」

「ウサギとカメ」の物語でウサギが負けた本当の理由というのは何でしょう? それは、ウサギはカメを見たからなんです。 「えっ」と思われるかもしれませんね。 でも、ウサギはのろまなカメを見て、手を抜いても大丈夫と思ってしまったんです。 そして、なぜ…

頑張ろう!

ほんとに本当に絶対だからね。

「本当に大切な人は絶対に離しちゃダメ!!」 人生なんて後悔でいっぱい だから・・・理由のない あなたの優しさに惚れてしまう 声を聞くたびに 笑ってる顔を見るたびに デートするたびに 手を繋ぐたびに 触れ合うたびに これからもずっと それに飽きること…

睡眠

【質の高い睡眠のとり方】 ⦿90分の倍数の時間を睡眠にあてる (1.5時間/3時間/4.5時間/6時間・・・・) ... ⦿寝る2時間前には スマートホン、PCを見ないようにする。 ⦿寝る前に5~10分程度の瞑想をする (深い深呼吸などをしてリラックスタイムを作る) ⦿…