2018-12-05から1日間の記事一覧

「かけがえのない存在」

一緒にいて楽しい人は あっという間に時間が過ぎる。 そして「また会いたいな」と思う。 「また会いたいな」が積み重なると 「これからも一緒にいたい」になる。 そんな想いの一片が積み重なり、 いつの間にか自分にとっての 日常になり本当に大事な人になる…

「不条理・・・」

女には 本当に損な時がある。 男に良くしてやって 愛していることを 見せれば見せるほど、 それだけ早く、 男は飽きてしまうのだから。 BY ヘミングウェイさん

「ストレス」

ストレスで食べられなくなる人は ストレスで自分を責めてしまうタイプ。 ストレスで食べてしまう人は ストレスで誰かを責めてしまうタイプ。

「理由」

理由もなく会えるのが 友達。 理由がないと会わないのが 知り合い。 理由を作って会いたくなるのが 好きな人。

★ 気付きの高い人・・・・★

気付きの高い人は 志の高い人 志が高いから 現状に 変化を求めるのだ 現状に変化を求める気持ちがあるから 気付くのだ 気付いた人から 行動、努力するには 当たり前 そこで嘆いたら 嘆くために 気付いたようなもの 「自分が背負って立つ」 「自分がやらなね…

「100分の1」

彼があなたを本当に 愛しているのなら、 決してあなたから 離れることはありません。 たとえ100の 別れる理由があったとしても、 たった1つの別れない 理由を見つけるでしょう。

「朝型生活に変えてみませんか?」

▼ 朝型にして良かったと考える女子が多い 1位 体調がよくなった 47% 2位 仕事がはかどるようになった 27% 3位 肌がきれいになった 18% ▼ 時間を有効に使うことが出来る ・仕事の効率が上がり残業が減った ・時間や心にゆとりが持てるようになった ・手…

【人間関係を断捨離して幸せになる24の方法】

どん底のときに最高の出会いが待っている! 煩わしい人間関係を断捨離して幸せになる24の方法 【人間関係を断捨離して幸せになる24の方法】 (1) 人間関係の最大のコツは、 相手にも自分にも、 完璧を求めないこと 人間関係で、 相手や自分に完璧を 求…

医療分野であらためて注目される「甘酒」

甘酒で「腸活」すれば優れた整腸作用で 幸せホルモン「セロトニン」がドバドバ出る 不眠、老化、うつ病、便秘の予防に! ... ここに来て「甘酒」の優れた美容と健康効果に注目が集まっています。女優さんやモデルさんの間でも愛飲者が多く、女優の永作博美さ…

「別れのきっかけになった相手の一言」

◆ケンカ中に言われた一言 ・別れるだの何だのという言い合いで、お前にいったい、いくら金を使ったと思ってるんだ! とキレられた。 ・ケンカしたら面倒くさそうに「これだから三次元は…」非現実の世界から抜けだせないオタク発言にドン引きした。 ・私の他…

「人は心の中で考えたとおりの人間になる」

清らかな心からは、清らかな生活と清らかな身体が生まれます。 汚れた心からは、汚れた生活と堕落した身体がつくられます。 思考は、行動、表明、生命の源泉です。 泉はきれいにしておかなければなりません。 そうすれば、すべてがきれいになります。 食事だ…

幸せな女性の9ヶ条

よく話すより よく聞く女性になりなさい いつも泣くより いつも笑う女性になりなさい 自分のカラに閉じこもるより 素直な女性になりなさい 過去を悔やむより 未来を信じる女性になりなさい 結果を気にするより 最善を尽くす女性になりなさい 一人で頑張るよ…