2018-12-12から1日間の記事一覧

忙しい年の瀬に頑張る貴方へ贈る名言15選

(1) もっとも重要な決定は、 何をするかではなく、 何をしないかだ。 ― スティーブ・ジョブズ (2) もっとも重要な事から始めよ。 ― ピーター・ドラッカー (3) 信頼してこそ、 人は尽くしてくれるものだ。 ― 武田信玄 (4) 「今はできない」を 「…

「シャンプー」5つのNG

▼ヘアケアの基本は、正しいシャンプーから! シャンプーは” 基本となるヘアケア “と呼ばれるぐらい本当は重要なものなんです。毎日“なんとなく”髪を洗い続けていると、頭皮や髪に大きな弊害をもたらすことに……。シャンプー選びも大切ですが、どんなに良質な…

「甘やかしてやるから 」

「もう嫌、疲れた」 「頑張ってたな、お疲れ」 って「よしよし」してくれて、 「うーーー」って 彼の胸にもたれると、 「頑張ってるお前好きだよ。」 「…じゃあ頑張る」 我慢するな。 強がったりしないで、 甘えてこいよ。 俺はお前を守るために いるんだか…

TENKA

TENKA - 井上大仁選手

おはようございます。

「好きなだけやればいい」 好きな人には 出来るだけ会えばいい。 好きなところには 好きなだけ行けばいい。 好きな言葉は ためらわず使えばいい。 好きな気持ちは 恥ずかしがらず伝えればいい。 「好き」ってのは不思議なもので、 出せば出すほど溢れてくる…

「哀愁物語~哀愁にさようなら~」

Cover 「哀愁物語~哀愁にさようなら~」 村下孝蔵 中林由香 ハラハラと桜吹雪 まるで この心のように 散る哀しさと美しさ いじらしさ 追わないで 泣かないで うしろ向かないで くちびる重ねた時を思えばきっと生きられる 二人で刻んだ愛の言葉は色あせない …

残念ながら…

「潔く捨てること」

その日あった「嫌なこと」は その日のうちにゴミ箱に 潔く捨ててしまいましょう くよくよ思い出すことはやめましょう 気にすればするほど心は痛むものなんです だから思い切って忘れてしまいましょう そして、明日になったら そんな嫌なことがあったなんて …