2019-03-05から1日間の記事一覧

感性がより豊かになります。

前向きな気持ちで最後までやり遂げることのできる日です。たまっている仕事や宿題をいっきに片付けてしまいましょう。時間に余裕ができたら、芸術的なことへ関心を持ってみてください。感性がより豊かになります。 ★金運★ 39位 / 48位 今日の金運はまずまず…

成り行き

人生を成り行きだとお考えの方は運勢占いをどうぞ >>>http://uranaiy2.com/

「好きな人ができると必ずやることランキング 」

1位 相性占い 2位 妄想デート 3位 好きな人がいるか調査 4位 誕生日調査 5位 血液型調査 6位 姓/名の組み合わせ 7位 好きなタイプ調査 8位 趣味の調査 9位 周りの評判調査 10位 行動パターン調査 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ ほぼ全部やりますよね~

1か月に1~2回ナッツを食べるだけで

「がん死亡率」が下がる!?生活習慣病、老化、ストレス、不眠、便秘の予防にも! カテゴリ:食による美容と健康 ■ ナッツの健康効果が凄すぎる! ナッツは「たんぱく質」や「ビタミン」、「食物繊維」、「ミネラル(カルシウム、リン、鉄、マグネシウム、マ…

「片想い」

片想いが楽しいのなんて 初めの初めくらいなもの。 一人占めしたい欲が増す度に、 苦しくなり切なくなり、 触れたい思いに駆られる。 好きの気持ちが増す度に、 欲も膨らんで、 上手く立ち回れない自分に苛立ち、 上手くいかない恋に焦る。 だけど そんなも…

40歳代以上の方に知ってほしい

40歳代以上の方に知ってほしい 運動不足が老化を加速させてしまう 理由について!脳の老化、 肌の老化に要注意! ... ■ 運動不足=肥満=認知症!? 今回のテーマは「脳の老化」についてです。最近認知症と肥満の関係を説く研究結果がさかんに発表されてい…

男性が女性を好きになるきっかけ

男性が女性を好きになるきっかけ11選! 気になる男性には好かれたいもの。 でも男性はどんなことがきっかけで女性を好きになるのでしょうか。 実は女性では気づけない、意外なことがきっかけになっているかもしれません。 そこで今回は、男性が女性を好きに…

正論

信頼されてる上司の特徴

【信頼されてる上司の特徴】 1.「言ったはず」ではなく 「ごめん、言い忘れていた」と言い切る 2.部下よりさきにあいさつをする 3.部下の話を途中でさえぎらないで最後まで聞く 4.部下のことをこっそりほめる 5.人を叱る時は別室で ほめるときは大…

「素敵な女性」

美しい顔も やがて歳をとります。 きれいな身体も いつかは変わります。 しかし、素敵な女性は、 いくつになっても素敵な女性です。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 風貌は変化していくけれど 中身は変わらないのです