2019-01-20から1日間の記事一覧

「いつかあなたも・・・」

若いときは お年寄りを敬ってください。 強いときは 弱いものを助けてください。 間違っているときは 誤りを認めてください。 だっていつかあなたも 年をとり 弱くなったり 間違うこともあるのですから。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 今、ようやく、この意…

「いい男であるとは」

いい男であるとは 100人の女性を 手に入れることではありません。 いい男であるとは 他の99人の女性があなたを欲しても たった1人の女性を手に入れるために 戦う男のことです。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ いい男に愛されるだけの いい女にならなきゃね。

「心の傷」

好きな人も幸せも 求めれば求めるほど 逃げていく。 信じないと 何も始まらないよって 言う人がいるけど 信じてた人から 裏切られるのって すごい辛いし それを忘れることも ずっと出来ないんだよ。 人を信じようとするたびに また裏切られるんじゃないかっ…

【風水から選ぶ金運アップの財布の選び方と色の意味】

財布はお金の家とも言えます。 財布を心地よい環境にすれば お金は長くとどまってくれます。 お金自身が 『この人の財布に行きたい』と思う環境を 作ることが肝心です。 ◆お金の住みやすい財布とは? ❶財布の色が大切 ❷財布の材質 ❸財布雑学【アイテム】 ❹財…

「あなたに分かってほしいこと」

僕を家に連れて行く前に あなたに分かってほしいことがあります。 僕は、あなたと生涯一緒にいる犬です。 僕は、あなたが僕に飽きるまで 一緒にいる犬ではありません。 僕は、あなたが彼氏をつくるまで 一緒にいる犬ではありません。 僕は、僕が歳をとってし…

【人の道】 任侠ぽいですが…

忘れてならぬものは 恩義 捨ててならぬものは 義理 人に与えるものは 人情 繰り返してならぬものは 過失 通してはならぬものは 我意 笑ってならぬものは 人の失敗 聞いてならぬものは 人の秘密 お金で買えぬものは 信用

【 他人と比べない 】

自分と他人とを比べて 何の意味があるのですか? 生まれも、性別も、年齢も、人種も 色んなモノが違うのに。 比べるなら過去の自分と、 今の自分を比べなさい。 そして昔はできなかったのに、 今は出来ることを見つけなさい。 そうすれば 自分が少し好きにな…

都道府県対抗男子駅伝

福島が逆転初優勝 箱根4区区間新の相澤快走! <都道府県対抗男子駅伝>スタートする選手ら (撮影・奥 調) ◇第24回都道府県対抗男子駅伝 (2019年1月20日 広島市平和記念公園前発着 7区間48キロ) 第24回全国都道府県対抗男子駅伝が20日…

全国男子駅伝20日号砲

京都、巻き返しへ各世代に力 全国男子駅伝 天皇杯第24回全国都道府県対抗男子駅伝が20日、広島市平和記念公園前を発着する7区間48キロで行われ、京都は上位入賞を、滋賀は10位台を目指す。 2年ぶりの入賞を狙う京都は各世代で力のある選手が集ま…

エレノア・ルーズベルトが残した言葉

大切なことは、何を受け取ったかではなく、何を与えたかです。 (1) あなたの心が 正しいと思うことをしなさい。 どっちにしたって批判されるのだから。 (2) どんな関係においても大切なことは、 何を受け取ったかではなく、 何を与えたかです。 (3)…

「笑顔でいれば」

笑顔でいれば 嫌なこと忘れられますよ 笑顔でいれば 悲しいこと忘れられますよ 笑顔でいれば 涙が消えますよ 笑顔でいれば 幸せがやってきますよ 笑顔でいられる 人生を作っていきましょう きっときょうも いい日になりますように ~~~☆~~~☆~~~☆~~…

【育ちがよく見える言葉遣い】

【育ちがよく見える言葉遣い】 お嬢様の印象を身につける 言葉遣いはメイクやファッションとは違い、一日では身につきません 教養が表われる部分でもあるからこそ、品の良いきちんとした言葉遣いをしている人は、 『育ちがよさそう』という印象を受けます 身…

「さよならは言いたくないよ」

「さよならは言いたくないよ」 さよならを言いたくない人がいるなんて、 ぼくはなんて幸せ者なんだ。... Byくまのプーさん