「あなたに分かってほしいこと」

イメージ 1


















僕を家に連れて行く前に
あなたに分かってほしいことがあります。

僕は、あなたと生涯一緒にいる犬です。

僕は、あなたが僕に飽きるまで
一緒にいる犬ではありません。

僕は、あなたが彼氏をつくるまで
一緒にいる犬ではありません。

僕は、僕が歳をとってしまうまで
一緒にいる犬ではありません。

僕は、あなたが引越しをするまで
一緒にいる犬ではありません。

僕は、あなたが子犬を手に入れるまで
一緒にいる犬ではありません。

僕は、あなたと生涯一緒にいる犬です。

もしあなたが、
僕と生涯一緒にいる約束ができないなら、
僕は、あなたの犬にはなれません。

僕は、あなたを永遠に愛します。

僕は、僕の心をあなたに捧げます。

僕がただひとつお願いしたいことは、
あなたと生涯一緒にいる犬になることです。







~~~☆~~~☆~~~☆~~~

犬がくれる精いっぱいの愛情を愛しく

大切に思って下さい。

彼らは決して裏切りません。