しし座のT&F Running clubの運勢 (2017年02月01日)


しし座のT&F Running clubの運勢は71点! (2017年02月01日)

総合
自分の気持ちを最優先させたい日です。「いい人」を演じるよりも、まず自分がどうしたいか、どう思うかを表に出してみましょう。その姿勢は抑えつけられることなく、周りから尊重されるでしょう。自由な気分やうれしさを味わえそうです。ただ、なぜかひとつだけ、うまくいかないことがあるかもしれません。ひっかかってしまう原因は、過去にあります。振り返っても仕方のないことは忘れ、新たな気持ちでやり直すことを考えましょう。

恋愛
あなたの「素」の部分が光り輝く予感。ゆったりした気持ちで過ごせて、異性ともおおらかにつき合うことができるでしょう。劇的な変化などは望めないかもしれませんが、穏やかに愛をはぐくむことが可能です。

金運
生活費の一部が浮きそうな予感。臨時収入に期待してもいいかも。

仕事
自分のやってきたことが人からどう思われているか、急に心配になります。

ラッキーアイテム:ラジコン
ラッキーカラー:黒
ラッキースポット:銀行
ラッキーレジャー:季節の魚介を食べに行く
ラッキーグルメ:ミノ