しし座のT&F Running clubの運勢


しし座のT&F Running clubの運勢は95点!


総合
自分の内面とじっくり向き合いたい日。今日、何かに違和感を覚えたり迷いが生じたりしたら、それはあなたの心がノーと言っているのかもしれません。自分でも気づかないうちに、不安や不満をため込んでいる可能性があります。なんとなく外出したくない、ある行動を取ろうとすると必ずじゃまが入る……そんな傾向に気づいたら、まずは無理をしないことです。そして、心身を休め、今後どうすべきかゆっくり考えましょう。ハーブの香りが心を落ち着かせます。

恋愛
今日のあなたは、セクシーな魅力にあふれます。そんなあなたに熱い思いを寄せる異性も複数いて、実際に気持ちがピッタリ一致する人を発見することもあるでしょう。頭だけで考えようとせず、直感を信じることが大切です。

金運
不要なカード類を処分すると吉の日。整理をして、自分の節約術の見直しをしましょう。

仕事
同僚にひそかに助けを求められそう。こっそりやってあげると、恩返しが期待できます。

ラッキーアイテム:絵本
ラッキーカラー:黒
ラッキースポット:史跡のある公園
ラッキーレジャー:ランチバイキング、ケーキバイキングを楽しむ
ラッキーグルメ:チゲ鍋