しし座のT&F Running clubの運勢 (2017年02月27日)


しし座のT&F Running clubの運勢は94点! (2017年02月27日)

総合
変化の少ない日でしょう。やるべきことをしっかりこなし、常識的な言動を心がければ、無難に一日を過ごせます。交渉中のことや問題の解決は、先を急がないように。今日のところは現状維持で、よしとしておきましょう。また、先輩や上司など、あなたより立場が上の人から何かとプレッシャーをかけられるかもしれません。けれど、すべてはあなたへの期待の表れです。ありがたく受け止めて。重荷に感じる必要はありませんよ。

恋愛
理想と現実のおりあいがつきやすくなります。「こんな人と恋をしたい」という像にぴったりの異性と出会えたり、こうしてほしいと思ったことをそのまま異性があなたにしてくれそう。こんな日は欲張ってもかまいません。理想を追い求めて。

金運
仲のよい友人からおいしい話が舞い込むかも。ただ、それに乗るか乗らないかはちゃんと話を聞いてから。

仕事
仕事を始めた当時から描いていた夢がかなう予感。チャンスを逃さないように。

ラッキーアイテム:レインコート
ラッキーカラー:ネイビーブルー
ラッキースポット:映画館
ラッキーレジャー:映画(アニメやCGもの)鑑賞
ラッキーグルメ:ホルモン