しし座のT&F Running clubの運勢 (2017年02月12日)


しし座のT&F Running clubの運勢は62点! (2017年02月12日)

総合
自分を過小評価しがちな日です。周囲の人がそれぞれに自分らしく生きて幸せを満喫しているように見えて、自分が小さな人間のように思えてしまうかもしれません。今日は、表面上のこと、たとえば収入や肩書きを気にしすぎないように注意が必要です。幸せは、条件ではなく心の状態だという、ごく基本的なことを思い出してください。趣味でもおいしいものでも、あなたを幸せにしてくれるものに助けてもらって、一日を安らかな気持ちで終えましょう。

恋愛
恋愛運はなかなか安定しません。あなたの気持ちに波が生じがちで、そんなあなたに相手は振り回され、すっかり疲れてしまいそう。あなたは意欲的でも、相手はしり込み……ということも起きます。相手を思いやる気持ちが、運気を安定させます。

金運
自己投資だと思っておけいこ事を始めると、生活に張りが出てきそう。

仕事
仕事に集中したいときは音楽を流してみて。ポータブルプレイヤーにはお気に入りの曲を。

ラッキーアイテム:豆乳アイテム
ラッキーカラー:ピンク
ラッキースポット:繁華街
ラッキーレジャー:懐かしいものを探す
ラッキーグルメ:こんにゃくおでん