しし座のT&F Running clubの運勢 (2017年02月08日)


しし座のT&F Running clubの運勢は66点! (2017年02月08日)

総合
良い情報が得られそうな日。以前から知りたいと思っていたことや、たった今手がけている課題のヒントになるような話を、思いがけず耳にしそうです。わからないことがあるなら、遠慮せず、経験者に質問をしてみましょう。謙虚に学ぶ姿勢を見せれば、喜んで教えてもらえますよ。また、外の世界での活躍が今日の一番の関心事になるとはいえ、夜は早めに帰宅して、家でゆっくり過ごしてください。いくつもの大事な考えがまとまるでしょう。

恋愛
恋愛運はまずまずです。異性ともいい距離を保つことができます。多くを望まなければ、問題は生じませんから、多少の不安があっても気にしないこと。小さな幸せを見つけるようにすることで、いい状態をキープできます。

金運
自分を信じることで道が開ける予感。親しい人が金銭面での援助を申し出てくれるかも。

仕事
成果は今ひとつ。でも、共同作業においては信頼関係が築ける日。熱い思いに感動する一幕も。

ラッキーアイテム:雑穀入りクッキー
ラッキーカラー:アクア
ラッキースポット:ゲームセンター
ラッキーレジャー:楽しい動画を探す
ラッキーグルメ:レバー