しし座のT&F Running clubの運勢 (2017年02月02日)


しし座のT&F Running clubの運勢は78点! (2017年02月02日)

総合
連絡の行き違いや間の悪い出来事があって、てんてこ舞いとなったりがっかりしたりすることが考えられます。けれど、周囲の応援を力に、精一杯の対応をしましょう。自分のスタイルに固執せず、いろいろなアイデアを取り入れてみるとよさそうです。また、いつもより少しだけ社交的に振る舞いたい日でもあります。たとえば普段は会釈するだけの人に、今日は声をかけたり、自分が動くついでの用事を引き受けたりすると、場の空気があたたまり、あなたの力ともなりますよ。

恋愛
ちょっとした幸運を見つけることができそう。異性の何気ないひとことにも感動でき、充実感を味わえるでしょう。そんなピュアな姿が、周りの異性の心に響きそう。異性からいつも以上に優しくしてもらえそうです。

金運
仲間やパートナーが協力を申し出てくれて、今後のやりくりに気合いが入りそう。

仕事
あなたの思いや考えが通るようになり、仕事環境が安定します。

ラッキーアイテム:フォーマルシューズ
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキースポット:大病院
ラッキーレジャー:気軽な飲み会
ラッキーグルメ:クッパ