しし座のT&F Running clubの運勢 (2017年01月27日)


しし座のT&F Running clubの運勢は59点! (2017年01月27日)

総合
思い切った行動を取れそうな日。これまで気にしていたことが小さなことに感じられて、何かが吹っ切れたような気持ちになってきます。心のおもむくまま、新しい体験を求めていきましょう。常に新しいことに取り組む姿勢は、あなたの内面にあるエネルギーを活性化させ、心身ともに良い影響があります。また今日は、人目を気にしすぎる傾向から抜け出せる日です。周囲にどう思われるかよりも、あなたが幸せに過ごすことが大切ですよ。

恋愛
恋愛につながるきっかけはあるものの、それを受け入れる精神的余裕がなさそうです。恋に安らぎを感じるどころか緊張してしまい、チャンスを自分のものにできない恐れがあります。まず、精神を安定させることが大切です。

金運
興味をひく広告と出会えそう。それはあなたの生活に即した、お得な情報のようです。

仕事
倉庫の掃除が吉。意外と使える資料が見つかりそうです。

ラッキーアイテム:フラワーベース
ラッキーカラー:桜色
ラッキースポット:チケットカウンター
ラッキーレジャー:アート作品を鑑賞する
ラッキーグルメ:ケバブ