しし座のT&F Running clubの運勢 (2016年12月29日)


しし座のT&F Running clubの運勢は71点! 
(2016年12月29日)

総合:
いつものあなたらしくないことをしてしまいそうな日です。たとえば、ちょっとしたミスをカバーしようとして、新たな失敗を招き、なかなかもとに戻れないといった具合です。すべては焦りが原因。しまったと思ったときほど、ゆっくりと周りを見回し、可能なら一度休憩を入れ、流れを変えて取りかかるようにしましょう。または、素直に人に助けを求めるのもおすすめです。普段、あなたが気づかないうちに力を貸している人が、喜んで手伝ってくれそうです。

恋愛:
ひそかに思いを寄せていた日々に、終止符を打つことができるでしょう。長い間の思いが実って劇的に交際がスタートするとか、恋人が結婚を決意してくれるということがありそうです。ステキな出会いがもたらされる予感もあります。

金運:
次々とクレジットカードで物を買ったあとで青ざめる……なんてことのないように注意しましょう。

仕事:
後輩の指導に手がかかりそう。時間ばかりとられてイライラしますが、感情を抑えるよう努めて。

ラッキーアイテム:ニット帽
ラッキーカラー:山吹色
ラッキースポット:オブジェのある公園
ラッキーレジャー:ガーデニング
ラッキーグルメ:焼きいも