12月28日 水曜日 雪

12月28日 水曜日 雪

きょうの練習は雪とグランドコンディション不良のため屋内練習です。

主なメニュー
階段での2チームでの階段ダッシュ走4~5 × 2セット
きょうの練習では気持ちの入った取り組みが出来ていたと思います。
今日の気持ち忘れずに!年明けの練習が楽しみです。

長いようでアッという間にの1年でした。卒業があり、新たなメンバーが加わり、毎年の事だとおもいますが、いろんな事が思い出される1年でした。

思わぬケガで予定などが守ることが出来なかったことが残念です。

来季は出来る事が叶えばより多くの人が目標を達成できるようなお手伝い(厳しい練習)に取り組もうと思っていますのでよろしくお願いします。


2017年 1月5日 (希望) 木曜日 
元気に練習に出てくる!みんなを待っています。