10月5日の練習

イメージ 2
           
            き ょ う の 一 品

10月5日 水曜日  台風の影響で不安定な1日になりました。


室内 筋トレメニュー 雨が上がって室外へ

坂利用の130m走×10

     50m走×7  ストレッチ


イメージ 1


直線と曲線

小学生の頃からかけっこ大好き少年でしたが、5年生のころのは50m走
7秒0で走っていました。
中学に入学後、スーパー1年生に出会いました。
彼は既に野球部でレギュラーで活躍してました。

短距離走もかないませんでしたが、校内陸上競技大会で400m1年に出場した私は
ぶっちぎりの優勝。多分50m位の大差だったと思います。
地区大会にも選ばれましたが、控え選手でした。

スーパー1年生は大会に100mに出場したかと思われます。

2年生になって何とか決勝に進出できましたが、最下位争いだったかな!?

そして直線(100m)より曲線(200m以上)の魅力に取りつかれました。

追伸 気候も涼しくなってきています。これから徐々に走りこもうと思います。
   みんなの邪魔にならない程度に…。
   例の企画!?も検討中。