2019-05-03から1日間の記事一覧

「最初に思い浮かべた人」

「最初に思い浮かべた人」 ... 何でもないことで 二人で笑い合って、 二人の未来を語って、 どうでもいいことで不安になって、 でも嫌いにはなれなくて。 そのたびに自分の 好きって気持ちの強さに気付く。 この投稿を見て、 あなたが最初に思い浮かべた人を…

京都府高等学校陸上競技対校

第72回京都府高等学校陸上競技対校選手権大会 市内ブロック予選会 タイムテーブル ・ 結果

「いつも感謝と愛を」

親切であろう。 懸命に働こう。 謙虚であろう。 笑顔であろう。 誠実であろう。 正直であろう。 旅をできるときにして 生涯学びつづけよう。 いつも感謝と愛を 忘れないでいよう。

「わたしだけのもの」

あなたに会えるのが 本当に待ち遠しい 週末が輝いて見えて 週明けは地獄のよう 1日1日が過ぎるのが すごく遅く感じる でもあなたに会えるから 今日も頑張ろうって 頑張れるんだよ ぼーっとしているときは だいたいあなたのこと 考えてるんだから あなたの…

「笑顔であいさつしてますか?」

http://beautystyle.sakura.ne.jp/sblo_files/beautyhealthinfo/image/1351401210150_0_150714160619835_700x-thumbnail2.jpeg 笑顔って、 誰かと仲良くなるための 「あいさつ」なんです。 人間は決して一人では 生きていけません。 だから、 大きくなるにつ…

「あたしがあたしでいられる理由」

「あたしがあたしでいられる理由」 『会いたい』という言葉を 受け取ってくれる人がいること、 差し出した手を 握り返してくれる人がいること、 目が合えば 微笑み返してくれる人がいることで、 あたしがあたしでいられるんだ。

いい女の「あいうえお」

いい女の「あいうえお」 「あ」 愛することを恐れず 「い」 癒すことを惜しまず 「う」 美しくなるために努力をし 「え」 笑顔が素敵で 「お」 おおらかな女性