2019-03-08から1日間の記事一覧

このまま君だけを奪い去りたい

きょうはここまで 良き週末を… DEEN このまま君だけを奪い去りたい

今を精一杯

未来があるとは限らない。 いつの時代も いつ死んでもおかしくないのだから。 それならば今を精一杯生きよう。 精一杯楽しもう。 精一杯悲しもう。 精一杯頑張ろう。

「なんでもない 大丈夫...」

「なんでもない 大丈夫...」 生涯で嘘をつく回数は 女性の方が男性よりも 約1.5倍多いそうです。 女性が付く嘘の中で 一番多いのが 「なんでもない 大丈夫...」 ですので女性の言う 「大丈夫...」には 必ず裏があるということを 理解してあげて下さい。 ~~…

未来へのメッセージ・・・・・

元栄 章 写真家 ・・・・・未来へのメッセージ・・・・・ 東日本大震災から8年 どうしても2020年東京オリンピックが 話題になってしまう。 あの日... あの時 忘れないでほしい。 掲載されている画像は、 2017年の3月11日、東京カメラクラブで 世…

「甘えて良いんだよ」

ふいに流したあなたのその涙 それは今まで耐えてきた証拠です 認めたくなかったんですね 本当は辛くて仕方ないことを 辛いと感じながら 誰にも言うことができない 孤独に苦しんでいたことを 自分を守るために素直になれない 気持ちはよくわかります しかし嫌…

人生は短い。

恨みを持ち続けることは 自分の幸せを妨げる。... 謝るべきときには謝り 手放せることは手放そう。 一か八かやってみること。 自分の人生に賭けてみよう。 自分のすべてを捧げて 後悔しないこと。 人生は短い。 不幸になっている暇はない。 いいことも悪い…

「すべての傷跡は勲章になる」

「すべての傷跡は勲章になる」 すべての傷は 傷跡となって残る。 でも、すべての傷跡は 人生のストーリーを 教えてくれる。 私は、ここまで全てを 乗り越えてきたんだと。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 目に見える傷跡も 目に見えない傷跡も みんな勲章なん…

【 Happyになる7つの方法 】

(1)自分をほめる Happyな人は自分を褒めるのが上手です。 できてないこと、 失敗したことを責めるのではなく、 「 できたね 」 「 やったね 」 「 がんばったね 」 と自分を褒める習慣を。 出かける前に鏡の前で 「その服かわいいよ!」 と自分に声掛けし…