2019-02-19から1日間の記事一覧

明日が…

もしも明日が (^^♪ もしもあしたが 晴れならば 愛する人よ あの場所で もしもあしたが 雨ならば 愛する人よ そばにいて 今日の日よ さようなら 夢で 逢いましょう そして 心の窓辺に 灯 ともしましょう もしもあしたが 風ならば 愛する人よ 呼びにきて もし…

I LOVE YOU

「あなたにとって特別な存在」 「この人でいい」で 選ばれるんじゃなくて 「この人がいい」になりたい。 妥協で選ばれたくない。 私は一人しかいないんだから 他の誰の代わりにもならない 存在じゃないと意味がない。 あなたにとっての 特別な存在になりたい…

作者不明の詩

大事をなそうとして力を与えて欲しいと願ったのに 慎み深く従順であるようにと弱さを授かった より偉大なことができるようにと健康を求めたのに よりよきことができるようにと病弱を与えられた 幸せになろうとして富を求めたのに 賢明であるようにと貧しさを…

「幸せは誰かと分かち合おう」

幸せは誰かと分かち合う。 小さい幸せも人に分けると 大きな幸せに。 いいことがあった日は、 誰かの仕事を手伝ったり、 頂いたものは誰かと分け合ったり。 相手より自分の方が幸せだと少しだけ 思った時に、手を差し伸べられる 気持ちが自分を幸せにするよ…

ガッツのないアナタ…

さすがガッツさんの解説は臨場感があります。ガッツのないアナタのための心理テストはこちらです>>>http://testy2.com/

スーパームーンと熊本城

ガンバレ くまもと 月と地球が最接近し今年最大の大きさで見える「スーパームーン」と熊本城。2016年の地震で被災した熊本城天守閣は、今秋の公開に向け着々と復旧が進んでいる=19日、熊本市中央区

毎日キレイ

<池脇千鶴>個性派ワンピに巻き髪でフェミニンに 映画「半世界」の舞台あいさつに登場した池脇千鶴さん 女優の池脇千鶴さんが14日、東京都内で開かれた稲垣吾郎さんの主演映画「半世界」(阪本順治監督)の先行上映会の舞台あいさつに登場した。池脇さんは…

お守り

【あなたの生まれた月と日付けを 合わせての言葉は?】 その言葉を書いて お守りになるそうです。

行きたくない

本人が気にするほど他人は気にしてない。心理テストをどうぞ>>>http://testy2.com/

元AAA伊藤千晃:ガールズアワード2019S/Sにライブ出演へ

新川結愛、河北麻友子、堀田茜、みちょぱも 5月開催の「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER 」に出演する伊藤千晃さん 関連写真特集 全10枚 もっと見たい方はクリック!(全10枚) 音楽グループ「AAA(トリプル・エー)」の元メンバーの伊藤千晃さんが、5…