2019-02-13から1日間の記事一覧

旅愁

旅愁 西崎みどり loneliness エレキインスト

「明日が待ち遠しいと思える人生」

いいね! 今日も精一杯やったと 思える一日を過ごしたい。 何があっても何を見ても 微笑みかけたくなるような 軽やかな気分で一日を過ごしたい。 昨日に戻りたいと思うんじゃなく 明日が待ち遠しいと思える そんな人生を送りたい。 ~~~☆~~~☆~~~☆~…

【 人生の最期の日の未来のあなたより 】

どうも。 僕はあなただ。 理想の人生を生きた 人生最後の日のあなただよ。 人生は短い。 あっという間だった。 生まれてから、 今日までのことを考えてごらん。 長いようであっという間だっただろ? 同じように、今日から、 人生の最後の日までも あっという…

きょうの三題

「大切な人の手は絶対に離しちゃダメ」

別れは人を強くし 出逢いは人を成長させる でも、どん底に落ちてる時に 支えてくれた人の手だけは 絶対に離しちゃダメ 恋愛感情を超えた 本当に大切な人だから 大切な人は 絶対に絶対に手離したら ダメだからね ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ どれだけの強い…

「手紙」

「JAL浪漫旅行2019「手紙」篇」

おはようございます

おはよう! 明日はバレンタインデー。日本ではチョコを渡すけど、海外ではどういう過ごし方をしてるんだろう? 調べてみたよ! http://r.gnavi.co.jp/sp/g-mag/entry/011420

「自分を信じろ」

いちいち揺らぐな、 想いを疑うな。 自分が 好きになった人を信じろ。 その人を好きになった 自分を信じろ。 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 自分を信じる、自分の想いを信じる。 全ては、ここから始まります。 決してブレない様に・・・。