誰にも負けない自信がある…

「わたしの一番だから・・・」

イメージ 1























 
 
あなたの前や皆の前では

  
へらへら笑うけど私はそんなに強くない

  
いつだって私にはあなたが必要なの
  

  
あなたを好きだから毎日会いたい

  
あなたを好きだから毎日連絡とりたい

  
あなたを好きだから時間があれば声聞きたい

  
あなたを好きだからいつも不安で一杯になる

 
あなたを好きだから心配する

  
あなたを好きだから嫉妬する

  
あなたを好きだから離れたくない

 
あなたを好きだから離れたら寂しくなる

  
あなたを好きじゃなければ思わないことだらけ

  
あなたはめんどくさいって思うかもしれない

  
でもあなたを好きなことにかけては

  
絶対に誰にも負けない自信がある

 

  
あなたはいつでも、わたしの一番だから...