「いつも笑顔の人」

「いつも笑顔の人」

イメージ 1


































心を許してるからこそ言える
 
ことがたくさんあると思います。
  
しかし心を許してるからこそ
 
逆に言えないことだって
 
実はたくさんあるんですよね。
 
それはだれしも深く傷ついた
 
経験があるからです。
 
傷つけたくないという
 
思いが強すぎるから
 
抑えてしまうのでしょうね。
  
でも気にしすぎるのも
 
良くありません。
 
周りの人が冷たく感じる時は
 
あなたが笑っていないから
 
かもしれませんね。
  
いつも笑顔の人は周りも笑顔です。
 
だから、

まず自分から変わりませんか?
 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~ 

最初は小さな一歩で構いません。

自分を変えることは、そんなに

難しいことではないですから。