2019-02-02から1日間の記事一覧

5分聞いているうち眠くなります また明日…

【5分聞いているうち眠くなります】リラックス効果て?すく?に眠くなる魔法の音楽【α波】

「昔好きだ人」

昔好きだった人って 今も好きとか もう一度付き合いたいって 訳じゃないけど気になるもの 元気かな?とか 今どうしてるかな?とか 連絡は取り合わないけど 心のどこかでは気にしてる 一度近づいた人は 好き、とかじゃなくても やっぱり他の人とは 少し違って…

【 好きな色から自分の性格が分かります 】

【赤】 赤が好きな人は、生きようとする エネルギーが強い人である。 あらゆることに欲張り屋さんなので、 すべてが人並み以上になる。 それで、自然と目立つ。 よくしゃべるうえに、自己主張が強い。 そしてよく笑う。 しゃべるにせよ、笑うにせよ、 待つこ…

「満たされる関係」

不用意に心に踏み込まれると 怖くなるし、 無理に心を開けようとされても 閉じてしまうし、 安易に近づかれても 警戒してしまう面倒な私だから、 何も聞かずに側で見守ってくれる あなたの優しさが、 こうして心に染みるのかも知れない。 ~~~☆~~~☆~~…

「今を生きる」

今、辛い人はそのことで頭が いっぱいになる。 だけど、 辛さや悩みはいつか必ず終わる。 終わることがわかっていれば 今のつらさも軽くなる。 過ぎてしまえばバカみたいだ。 未来を信じること。 過去の経験を思いだして。 過去と未来を味方につけて 今を生…

きょうの散歩道

節分会、節分祭 おすすめの京都の節分祭 京都の節分マップ おすすめの京都の節分会、節分祭 節分祭【松尾大社】 午前10時頃から「石見神楽」(種神楽)奉納が行われます。出雲神話の主人公である素戔嗚尊が祭神・大山咋神の祖父神にあたる由縁もあつて島根県益…

「eternity days」

背の高いあなたの横 小さな私がいるね 気がつけばこうして ほら、前を向いて歩いてる こんな満ち足りた かけがえのない一日を 積み重ねて行く 歴史がある二人なら 喜びを分け合おう ささやかな毎日を 柔らかな微笑で eternity days・・・・・ ~~~☆~~~☆…

「いつも笑顔の人」

「いつも笑顔の人」 心を許してるからこそ言える ことがたくさんあると思います。 しかし心を許してるからこそ 逆に言えないことだって 実はたくさんあるんですよね。 それはだれしも深く傷ついた 経験があるからです。 傷つけたくないという 思いが強すぎる…